

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪立ち呑み処 伊東屋 (天下茶屋)

大阪立ち呑み処 伊東屋 (天下茶屋)

たこ玉 300円
129_20140811210859289.jpg
遅くなって帰ったのでかる~くお店覗いて帰りました。前から気になってたのよねぇ~
092_2014081121070171e.jpg093_20140811210724ca0.jpg
オープンしてちょうど一年のようですね。お祝いの花がたくさんありましたよ。入ってみました
お店は6人ぐらい入ったらいっぱいになるような小さなお店。いい感じですねぇ~。たけパパもこんな感じの広さのお店出来たらなぁ~
てっきりお肉系のお店かな?って思ったらたこ焼き屋さんからの鉄板焼き屋さんのようですね。
でぇ口はすっかりお肉だったのでお肉攻めましょ!
095_20140811210727027.jpg
突出しの豆腐。醤油じゃなくって出汁だったかな?
豚串
102_201408112107294de.jpg
タレハ業務用のタレにひと手間加えたって感じかなぁ~、カリッと焼いてあっておいしいね!
牛串
109_20140811210733ce6.jpg
これもタレハ同じかな・・・ちょっとさみしいかな
でぇ鶏串・・・・
117_20140811210856867.jpg
んんんん~もう少しアレンジがあっても
でぇたこ玉
123_201408112108570cc.jpg
たこ焼きの玉子だけで焼いたって感じですね。うん美味しいです。かる~くビール飲んで帰るのにいい感じのお店ですね。
料理好きのたけパパとしてはもう少しアレンジがあっても・・・(笑)
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
