

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

西脇市日本のへそ 日時計の丘公園オートキャンプ場

西脇市日本のへそ 日時計の丘公園オートキャンプ場

海老と牛もも肉の網焼き
182_20140810104546825.jpg

さて、がいな製麺所から50分ぐらいだったかなぁ~。西脇市にある日時計の丘公園オートキャンプ場でこの日はキャンプ!雨降ってたけど今回はコテージを予約していたのでラッキー!雨も関係ありませんよ~
134_20140810104447c2b.jpg136_20140810104449d9e.jpg
電子レンジもお風呂も冷蔵庫も炊飯器も何でもあります。トイレは最新式!個室に入ると自動で蓋あいて、水がシュッと流れて、用が終わって立ち上がると自動で水が流れて!すんごいよ~(笑)
よぉ~しこれはたまには料理って・・・・・・これって家でたけパパ作るのとほとんど変わらないじゃんって感じ。わざわざ遠くまで来てあれやなぁ~って思ってたらここには、こんなものあるんです!
144_201408101044517ee.jpg
これがムッチャ気に入りました(笑)家にも欲しいぃ~(どこ置くねんっ!)
146_20140810104453b59.jpg
152_20140810104516bf7.jpg
(メーカー名の写真撮りました)
いや~これが屋根のあるテラスにおいてあるんですよ~。雨も関係なしにたけパパ火の前陣取ります。いつもはバーベキューって言うと作るの必死で写真ないのですが、火の調整も楽だし、テーブルもあるしでいい感じぃ~!じっくり写真と料理楽しみます
148_2014081010445567c.jpg
まずは手羽元をベトナムのレモン塩で頂きます!これが旨いよ~
150_201408101045150aa.jpg
159_20140810104518f72.jpg
切り開いて焼くのもいいよねぇ~。今度からこれは定番に
167_20140810104520adc.jpg

168_20140810104522d75.jpg
でぇ豚ロース!これはたけパパ特性の生姜ソースで!(最近のお気に入りの味付け!)
173_20140810104541965.jpg
鶏のこころは串に刺して、いつもの甘ダレで!
176_2014081010454322a.jpg
179_20140810104545683.jpg
サガリも鶏肉も焼いたけど写真なぁ~い!
185_201408101045522a3.jpg
これもピンボケなのが悔しいねぇ~。牛もも肉をじっくり焼いていい感じで焼きあがりましたよ~
あっという間になくなりましたね。おいしい物はおなか膨れてても入るよ~って感じ。ゆっくりとお酒飲みながら時間が流れていきました。雨だったので外では遊べなかったけど(たけパパはお昼寝していました)花火もできたし良かったですよ~!(後片付けはね~やんですけどね)
でぇ翌朝、せっかくなので朝からお肉焼きますよ~
189_201408101046151f3.jpg
萌映ちゃんに手伝ってもらいました~191_20140810104617992.jpg
サガリを串にさして焼いてもらいました
192_201408101046198d3.jpg
外にも鶏肉とか焼いたよ~
でぇ10時からこの日はキャンドルつくり体験させてくれるという事で
198_2014081010462323e.jpg
(関学のサークルの行事でした)
201_20140810104641220.jpg
217_20140810104644dc4.jpg
雨だったけどちゃんと、キャンドル作って帰りましたよ~
ホント遊んだって雰囲気じゃなかったけど、まったりとゆっくりとした休日でした。
さぁ昼ご飯食べて帰りましょうね~
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
