

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏休みのお弁当6

夏休みのお弁当6

ぶたロース丼弁当!
024_20140808061823f40.jpg

この日は萌映ちゃんだけがお弁当!どんぶりにしてあげました!
032_201408080618285fe.jpg
ちょっと脂っぽかったって・・・しっぱい。
029_201408080618263f3.jpg
どんぶりでご飯少な目なので、おかずにはみかんの缶詰も入れてあげましたよ~。
カニカマ
ツナいり出汁巻
黒豆
釜揚げしらす餃子皮ピッザ
035_20140808061831a9d.jpg
ピカチューウインアー
いってらっしゃぁ~い!
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暑いね

毎日、お弁当作りがんばってますねぇ
私にとっては弁当作りは面倒やけど
竹パパは趣味やもんなぁ(驚)

もっと家が近かったら、うちの分もお願いするのに・・
配達してぇや!

NoTitle

こたぼうさんお久しぶり~
お元気ぃ~(笑)

朝は目覚まし5:20分にかけているんだけど・・・5時に目が開きます(笑)
楽しくって!(緊張もあるかもね~)

いや~ストレス発散してますよ~。我が家まで取に来る(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
