

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かどや(なんば)

かどや(なんば)

まるぼ・・・・・・・だったよね?
245_20140805215905842.jpg
(めーめーさんのブログで確認(笑))
さて、昨晩は実は一人秋吉して帰ったんだけど、それを友人に報告したたら、なんで誘ってくれへんのぉ~と、なんやぁ~じゃいつでもいいでぇ~、言ってやぁ~って言ったら、じゃ明日秋吉というので、かどやにしてもらいました(笑)
182_20140805215716761.jpg
座るとすぐにキンキンに冷えた瓶ビール!良いよねぇ~
183_20140805215718684.jpg
でぇ早速の豚足!
184_20140805215720242.jpg
186_20140805215722a15.jpg
ある意味毎度毎度だけど旨いよねぇ~。煮込めば煮込むほど旨い、旨い時間に幅がある料理を持ってるって、こういうスタイルのお店で盛ってるの強いよねぇ~
189_20140805215724520.jpg
さくっと飲んで、アテつまんでって感じがホントいいよぉ~ねぇ。ここに来る人は味と自分に合ったタイミングを求めてくるんだろうなぁ~
ミノォ~
192_20140805215751d47.jpg
子豚ちゃん!
201_20140805215752e2b.jpg
二人という事でいろいろ頼みますよ~。これなぁ~に?って聞きながらね!
子豚ちゃんは豚の子宮のようですね。ゆでて冷やしてあります!ニンニクとっ生姜醤油!さぱっりと頂く体の中にパンチが効くんだろうなぁ~って感じですよ~(笑)。
204_20140805215754819.jpg
しょぼくれ・・・確か
210_20140805215757b7f.jpg
これもなかなか良かったよ~玉ねぎ挟んであるのがよかったね。お肉も肉肉しかったし。次も頼みたい一品!
211_201408052157582c4.jpg
せんまい
217_20140805215823113.jpg
むし豚・・・・だったかな?
227_2014080521582715c.jpg
豚タンの蒸したのって聞きましたよ~
224_2014080521582522d.jpg
ある意味ちょっとつまむアテって感じです
コリゴリ・・・!(タケノコって言ったら通じました、大動脈です)
234_2014080521583014f.jpg
脂付きで旨いよ~
ハラミ・・・・たぶん
240_20140805215831bc6.jpg
憎々しくって旨いです
まるぼ
242_201408052159033e4.jpg
腸って言っていました。すべてタレが良いからタレに絡めて食べちゃいます!うんまいよ~
249_20140805215907dcc.jpg
いや~お腹いっぱい!いろいろ話して面白かったです!
またお互いに自分を磨きましょうね。
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

タケノコはここじゃぁ確か
「コリゴリ」(コリコリじゃないのよ(* ̄m ̄)プッ)でしたよ~

ここのキンキンビールは最高ですよね~♪

NoTitle

ぱぱさん、こんばんはー。

めーめーさんのブログでチョクチョク登場するかどやさん。

ココ、行ってみたい店なんですよねぇ!

どの画像も旨そうに撮れているので見てるだけでビールが欲しくなる (^^ゞ

知らない部位と名前ばっかりなので、かどや通のめーめーさんに
解説してもらいながらじゃないと・・・。

こうして見ると、殆どのところを人間が食べるんですね。。。感謝

NoTitle

めーめーさん!さっそく直しときましたよ~!

ビール入れてるのホボ冷凍庫ですもんねぇ~
(家でもビールはチルドに入れています!)

ビールはホント味がわからないぐらい冷えてる方が旨いと思う(笑)

NoTitle

味よしさんこんにちは!

味よしさんのお寿司もホント美味しそうですよ~!食べてみたいです!

ぜひぜひミナミまで来た時は行ってみてください!
昼から開いてるらしいですから(笑)

NoTitle

せっかく書きなおしていただきましたが
ゴリゴリじゃなくって
リゴリなんです・・・・(* ̄m ̄)プッ

NoTitle

あらぁ(笑)

雑でテキトーなところが出てしまいましたね(汗)

また、見返したら食べたくなっちゃいましたよ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
