

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

南海グリル (堺市)

南海グリル (堺市)

鉄板焼きおすすめランチ 3500円
146_20140731205558f1e.jpg
久しぶりに肉食いたいねぇ~と訪問。堺では老舗の鉄板焼き屋さんですよ~
119_20140731205425c7f.jpg120_20140731205514ded.jpg
お昼はおすすめと、極上の二種類のコースが平日のランチにようです。
お勧めって言われるとなんかお得なような気がしますよね。営業食のたけパパ、物の価値の大半はサービスだと思っていますからおすすめには弱いです!
オードブルのハム!

124_201407312054299ea.jpg
ブラックペッパー仕立てのハムでしたよ~
125_20140731205431ed6.jpg
酒が飲めないのが何しか悲しい・・・・お冷で頂かないといけないのが一番残念です。
132_201407312054333bf.jpg
スープは2種類から選べました。たけパパはキノコのスープ!同行者はコーンのスープ!
135_20140731205516863.jpg
アツアツでキノコの旨みが出てて美味しいスープですねぇ~。ただちょっとこの日も暑かったからなぁ~
137_2014073120551893b.jpg
お肉はヒレとロースの二種類のようですね!
139_201407312055208a0.jpg
食パンをお皿にするスタイル!このパン後で食べると美味しいんだよねぇ~!
140_20140731205523d7e.jpg
141_20140731205553a75.jpg
おろしポン酢とステーキソースでいただけますよ~
145_20140731205556b5d.jpg
2種類のお肉食べれるのうれしい!
143_201407312055544e9.jpg
手前がサイコロ状のヒレだったかな(笑)
150_201407312055594e8.jpg
お茶碗ごはん片手に食べたいねぇ~
152_20140731205627c23.jpg
いや~美味しいなぁ~。3500円かぁ~って思ったけどこれはこれで十分すぎる旨さですねぇ~。お酒飲んだら枝豆でも、3500円呑んじゃうことあるもんね(笑)そう思うとムッチャ安いなぁ~お昼に車で食べに行くってのがホントにお安く食べれるかもね(笑)
160_20140731205629ebd.jpg
お肉の旨みを吸ったパンをバター焼いてくれます、これが逆に真皮うるで旨いよ~
〆はチャーハン!
161_201407312056319f7.jpg
ガーリック入れて欲しいって頼めばよかったかなぁ~ちょっと味が薄い!でも、ここまでで十分におなか一杯。165_20140731205633f8a.jpg
170_20140731205636fd2.jpg
ホントこれで3500円って価値のある3500円でしたよ~
いかに呑むのってたかいなぁ~って変に感じちゃいました。
ごちそうさまでした。

7月31日
体重   80.6㎏(-0.0㎏)
体脂肪率 23.2%(あぶら 18.7㎏ +0.4㎏)
基礎代謝 1779KCal
BMI  25.0
骨格筋率 32.7%(おにく 26.4㎏ -0.2㎏)

このまま痩せたい!

目標 8月6日
体重   80㎏未満(キープ)
体脂肪率 23%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-6.4㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.8㎏)
基礎代謝 1843kCal(-65kCal)
BMI   26.8(-1.8)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.6㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。
この暑い夏でも体重は現状維持されてますね(笑)
ガッツリ食べられてて増加はないのは羨ましい限りです。
わたくしは頑張って早朝ランをしてるのに、これ以上は減りませんわ。

NoTitle

おはようございます!
たまに見返すと俺ってきっと痩せる気無いよねぇ~って思っちゃいますね(笑)
でも、夏はホント肉食わないとなんか体が持たないような気がして・・・(いいわけ~)

ジム行こうって思ってから早3か月・・・・言うだけ番長になってしまいました。

ちゃんと走ってらっしゃるのホントすごいですねぇ~自分に負けないのって素晴らしい!
(自分に負けっぱなしって感じで・・・(汗))

こう自分に言い聞かせても・・・・・食べちゃう(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
