

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちゃこや (栃木県佐野市)

ちゃこや (栃木県佐野市)

湯葉のお刺身!
111_20140720164019231.jpg

さて、夜はいきなり栃木県!遠いよ~(笑)夜ごはんは佐野の駅前にあるこのお店で頂きましたよ~
101_201407201640103b0.jpg
何年振りかな?って見返したら5年ぶりですね。おいしかった創作料理店、いいお店ですよ~
ザクザクっと同行者にお任せで頂きましたよ~
102_201407201640148d0.jpg
105_20140720164015e3a.jpg
109_20140720164017084.jpg
113_2014072016403995c.jpg
114_2014072016404121d.jpg
118_20140720164044f1c.jpg
121_2014072016404576e.jpg
124_201407201640476de.jpg
これは馬刺しですよ~
126_20140720164102770.jpg
これ、トマトの肉巻!これ旨かったのよ~。焼いたトマトイヤって人もいるけど、ホントおいしいなぁ~
138_20140720164110d48.jpg
これはミョウガの肉巻!これ気に入りましたよ~。バーベキュー行った時に作りたいですけど・・・(トマトの焼いたのもミョウガも我が家では人気がない・・・)
128_20140720164104a20.jpg
130_20140720164106e3b.jpg
137_20140720164108e26.jpg
一杯頂きましたねぇ~。募る話も沢山しました。
でぇ〆にヒレカツロール!
143_20140720164127ded.jpg
これもなかなかうまかったですね(笑)ダイエットだけど二切れも頂いちゃいました(笑)
145_20140720164129cad.jpg
美味しかったですよ~
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
