

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

無添くら寿司 (大国町)

無添くら寿司 (大国町)

生イカげそ!
019_201407180649399ce.jpg

お寿司と言えばここ!くら寿司に友ちゃんとデートしてきましたよ~!
016_20140718055943553.jpg
日曜日に二人でデート!たけパパ楽しいね。出不精の友ちゃんもお寿司ならとOKもらえました!
お店は相変わらずの人気ですね。二人でカウンター優先で順番待ち!カウンター優先にしたおかげか、わりとすぐにテーブル席にアンナンしてもらいました~
さぁ~て、友ちゃんは何から食べるかなぁ~って見てたら、これからでした!
大葉甲イカ
007_201407180559389a2.jpg
これいきなり2皿頼もうとするから・・・・・いろんなの食べてからでいいんじゃない?っれまずは一皿を勧めしました(結局二皿食べてましたけど)
アジ
001_20140718055936393.jpg
たけパパはアジね!

友ちゃん:ほたて!
011_20140718055940ee1.jpg
友ちゃん:甘エビ!
014_201407180559416a6.jpg
たけパパ:生ゲソ
017_20140718060012b56.jpg
友ちゃん:トロサーモン
022_20140718060015c11.jpg027_20140718060018677.jpg
たけパパ:イワシ
023_2014071806001735e.jpg
友ちゃん:炙りチーズサーモン
030_201407180601366fb.jpg
たけパパ:真いかジュレポン酢
032_20140718060137591.jpg
友ちゃん、たけちゃん:トロ鉄火!
038_2014071806013969e.jpg
たけパパ:漬けマグロ
045_20140718060140bf3.jpg
友ちゃん、たけパパ:ビントロ
050_20140718060142f22.jpg
たけぱぱ:炙りチーズ豚カルビ
055_20140718060250ce9.jpg
たけぱぱ:なんかのサラダ軍艦(旬のおすすめでした)
060_2014071806025284f.jpg
友ちゃん、たけぱぱ:ゆでたこ
067_20140718060254a25.jpg

後、友ちゃんいくらも食べてたね。友ちゃん16貫食べてましたね(パパ15貫、まぁビールも飲むんだけど)
いっぱい食べえくれましたねぇ~。うれしいです。

すっかり女の子になってますねぇ~。いつまでたけパパとデートしていることやら・・・・(昨日お祭りだったけど、男の子がお迎えに来てパパを置いて行ってしまいました・・・・・)

さて、今度は何で釣りましょうか!

ごちそうさまでした
7月18日
体重   80.5㎏(+0.1㎏)
体脂肪率 24.9%(あぶら 20.0㎏ +1.2㎏)
基礎代謝 1766KCal
BMI  25.0
骨格筋率 31.9%(おにく 25.7㎏ -0.1㎏)

暑いねぇ~食べないと・・・(いいわけぇ~)

目標 8月6日
体重   80㎏未満(キープ)
体脂肪率 23%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-6.5㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.5㎏)
基礎代謝 1843kCal(-77kCal)
BMI   26.8(-1.8)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.3㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
