

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

休みのご飯!

休みのご飯!

たまごさんど!
007_2014071006361575c.jpg
さて、みなさんおブログで気になっていた玉子サンド!実は何回か作っていたんですが、やっとキューリが手に入るタイミングになったので作ってみました。
003_2014071006361256c.jpg
萌映ちゃんパクパク食べてくれてよかったですねぇ~(付け合せのピクルスとパクチーはパパが食べましたけどね!)
あんまり外で食べた経験がないからイマイチ解らないのが、これってパンの端が引っ付かないからまとまらないよね?
並べるのも大変なんだけどどうやっているのかな?玉子が大きかったかな?

マーガリンに塩をふって塩分効かせて作りました!玉子はもちろんふわふわに焼いてね!

060_20140710063632510.jpg
こちらは別の日。萌映ちゃんに作ってもらいましたよ!ガーリックバゲットを萌映ちゃんが薄切りに切ったので、そこにケチャップとチーズを挟んでもらいました。
最近、萌映ちゃんよくお料理お手伝いしてくれますよ~
冷麦
057_2014071006363007a.jpg
豚シャブ!
062_20140710063634747.jpg
青ジソは萌映ちゃんが切りましたよ~

ベトナム風にアレンジしていただきました~
063_20140710063635d15.jpg
暑くなりましたねぇ~さっぱりとしたご飯もいい感じでしょ!
ごちそうさまでした。

7月9日
体重   81.6㎏(+0.5㎏)
体脂肪率 24.0%(あぶら 19.6㎏ -0.4㎏)
基礎代謝 1791KCal
BMI  25.3
骨格筋率 32.4%(おにく 26.4㎏ +0.4㎏)

マズイ・・・・

目標 8月6日
体重   80㎏未満(キープ)
体脂肪率 23%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-5.4㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.9㎏)
基礎代謝 1843kCal(-52kCal)
BMI   26.8(-1.5)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.6㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
