

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かどや (なんば)

かどや (なんば)

ミノ
035_20140708064235ea5.jpg

さて、帰りにかる~く寄って帰りますしたよ~
022_2014070806420476e.jpg
ムッチャ混み混みで、ひと席だけ何とか確保って感じ、(次に来た人はしばらくたってました)いや~人気店!
023_20140708064206460.jpg
美味しいだけじゃなくって、立ち呑みに似たさくっと感が良いのもあるよね。座るや否やこの状態になりますから、このさくっと感、たぶんお店側の都合で始めたんだろうけど(ビールなんか頼む前に栓抜いているから)このスピードは知らないうちに呑み助の心を奪いますよ~。
024_20140708064208818.jpg
でぇこのタレが何と言っても旨い!
025_201407080642109cd.jpg
キャベツとネギダレで十分アテです(豚足頼むとこの状態で完璧なアテ、セットが出来上がりますよ~)

こころ
027_20140708064212545.jpg
今回たけパパはこころの刺身を最初のアテに選びました。
030_20140708064231ae5.jpg
心臓のお刺身ですよ~。甘辛い醤油タレがお肉と、玉ねぎとあって良いですねぇ~。お肉も甘い。

でぇ、ミノ!
033_20140708064233e8a.jpg
脂がのってって、焼肉屋さんで言うミノの部位とは違うと思いますよ~。でも、こりこり感と脂が美味しいですよ~
焼き鳥
042_20140708064237906.jpg
いっぺん食べてみようと注文。ヒネ好きのたけパパにはやっぱ物足らないなぁ~。ブニョブニョのブロイラーではないけど、やっぱ若鶏でした!
ツラ!(って頼んだつもりだけど・・・バラ?)
052_20140708064238c75.jpg
つらって固い肉って思ってるんだけど、、柔らかしホントにツラ?脂乗ってってバラ肉みたいな感じがしたけど・・・
また行って確かめなくっちゃ!

ごちそうさまでした。
かどや<目に云う>
マメ、ミノ
ハート、レーバー

はらみ
こころの刺身
美味しかったですよ~ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
