

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メン太ジスタ 参番手 (長堀橋)

メン太ジスタ 参番手 (長堀橋)

メン太そば 800円
006_20140630205700004.jpg

さて、ラーメン食べたいなぁ~とふらふら訪問。メン太ジスダですよ~
003_20140630205653b55.jpg004_20140630205656e2c.jpg
(クリックすると大きくなります)

外に食券機がむき出しになっていますねぇ~。何えらぼっかなぁ~って・・・でもこのスタイルの食券機では何か食欲をそそらないのよねぇ~。
前回坦々麺イマイチたけパパの好みと違ったので、今回は・・・メン太そばってのにしてみよって、頼んだ後に思い出しました。そう、玉造で食べた全部入りがメン太そばじゃん!
008_20140630205702971.jpg

こん味、この店のベースなんだよねぇ~
010_20140630205721c02.jpg
ホント昔ながらのあっさり中華そばに、ワンタンとかで遊び心加えたって感じですねぇ~

019_201406302057249ae.jpg
パツンパツンの麺はたけパパ好きです。食べてて噛むの忘れて飲み込んじゃうとなんかもったいない感じがしましたよ~
015_20140630205723758.jpg
スープはほんとあっさり。サラリーマンのランチにはちょっと物足らないかなぁ~。酒飲んだ後とかにはいい感じかな、かと言って超繊細かっていうと、そこまでって感じだし・・、場所と時間的にもっとジャンキーな感じのほうにぶれたほうがいいような気もしますね
025_20140630205726bb6.jpg
あっさりと美味しい中華そばって感じでした。
ごちそうさまでした。

極旨ドドンパ担担麺
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
