

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

MINH DUC (ホーチミン)

MINH DUC (ホーチミン)

豚バラの角煮!
234_20140628201219eeb.jpg

さて、通訳さんに頼んでコム!(ご飯ね)食べに連れてってって頼んで、皿飯食べに連れてってくれるのかなぁ~って思ってたら大衆食堂連れてきてくれました~!
220_20140628201142f2b.jpg
お店前に沢山の料理が並んでいますよ~
223_2014062820114681e.jpg222_201406282011454bf.jpg
226_20140628201150f66.jpg
けっこうグロイ魚がいますが・・・なかなか魚は選べませんね。指さしで注文します
227_201406282011521e7.jpg
229_20140628201214c39.jpg
お絞りは勝手に開けられます!たぶんお金とられる、でも、この店はチップ制らしいです。だからサービス良いですよ~

まずはご飯が運ばれてきて!
228_201406282012126da.jpg
指さした料理が運ばれてきますよ~
231_201406282012164f2.jpg

238_20140628201220215.jpg
豚バラと筍!まさしく日本の味とかわんないです。ちょっと甘めかな

241_20140628201246c1a.jpg
このスープはこの店の名物のようですが・・・ちょっと甘くって酸っぱくって・・・・
249_20140628201249be9.jpg
魚は雷魚かな?せっかくなので選んでおきました。

お店はホント流行っていますね。お昼ご飯って感じです。ローカル感味わえたって感じのお店でしたよ~
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
