

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

酒家 えの吉 (天下茶屋)

酒家 えの吉 (天下茶屋)

玉子焼売!
386_20140624061919f3b.jpg
(一個食べちゃいました!)

この日は天下茶屋商店街の名店!えの吉でご飯食べました!引っ越してから遠くなっちゃたので足遠のいていますよ~
359_2014062406164888b.jpg
店の雰囲気も好きだし!店のスタイルも良いよね~
360_20140624061651bd8.jpg
美味しいものと美味しいお酒!たけパパもこんな店出来たらいいなぁ~って思っていますよ~!
364_20140624061653abe.jpg365_20140624061655904.jpg366_20140624061657acf.jpg
361_20140624061808951.jpg362_2014062406181032f.jpg363_20140624061812ee5.jpg
ドリンクメニューですよ~。中華料理店のメニューじゃないでしょ!食べる席もカウンター、テーブルは二つです。
食べ物のメニュはこちら

この日は姉と訪問!いいお店って紹介したくって連れてきましたよ~
でぇメニューにないかつおの刺身から!
373_201406240618462a2.jpg
このカツオが旨かったなぁ~。店の雰囲気と合わない料理と言えばそうなんだけど、これだけいいカツオ食べれると、ここ何屋さんっておもっちゃうよ~
370_2014062406184596c.jpg
いつもあるわけじゃないだろうけど、こういうのあるのもいいよねぇ~
手羽の醤油揚げ
374_20140624061848c0c.jpg
これもこの店の名物!食感と香りが良いですよ~!
376.jpg

玉子焼売!
387_20140624061851488.jpg
一方亭直伝ですね!すごくとろけるように柔らかくって、魚介と豚肉の旨みかな?ホントおいしい焼売です。
貝のサラダ
390_2014062406192154d.jpg
かるいアテにぴったり!貝の旨みとドレッシングが良いですね。
バンバンジー
400_201406240619222ab.jpg
これも変わってるでしょ~。柔らかくまかれた鶏
402_201406240619245a6.jpg
それをゴマダレにつけていただきますよ~
405_20140624061926231.jpg
鶏とピーマンの炒め物!
410_201406240619477c2.jpg
これうまいんだぁ~。鶏がカリカリカリ!っとした部分としっとりとした部分。それがソースとピーマンと絡み合って旨いなぁ~。これはまさしくプロのテクニックって感じましたよ~
豚天!
417_20140624061950055.jpg
ぶたバラ肉の天ぷらですね。脂っぽくなくって、スジなくって、上手にきれいに作ってあります。
418_2014062406194958c.jpg
クミン塩で頂くんだけどここにも香りが一つ足されています!香りを大事にしてていいですね。
427_20140624061952ebb.jpg

大人の隠れ家って感じのお店、美味しいお酒と美味しいアテ!まさしくそんな感じのお店ですね。
ごちそうさまでした。

酒家 えの吉<目に云う>
麻婆豆腐
バンバンジー
ユーリンチー
焼き豚、海老と茹で卵のタルタルシーザーサラダ
いたや貝酢みそ(中国みそ仕立て)、バンバンジー、豚天
前菜3種盛!麻婆豆腐

6月24日
体重   80.0㎏(-0.9㎏)
体脂肪率 25.7%(あぶら 20.6㎏ -0.2㎏)
基礎代謝 1753KCal
BMI  24.8
骨格筋率 31.4%(おにく 25.1㎏ -0.4㎏)

脂、脂、燃焼させましょ!

目標 7月6日
体重   80㎏未満(キープ)
体脂肪率 23%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-7.0㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -2.9㎏)
基礎代謝 1843kCal(-90kCal)
BMI   26.8(-2.0)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.9㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
