

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

NGOC MAI (ホーチミン1区)

NGOC MAI (ホーチミン1区)

バイン ミー  15,000VND(75円)
006_20140623052919bf1.jpg

さて、日曜日、一人でベトナム・・・何もすることが無い・・(汗)、ブロとものAKIKOCHRISよく一人で海外旅行するなぁ~、なんて考えながらネットサーフィンして見つけたお店、情報によると一日3000本、月の売り上げ300万円、利益率50%と言う、なんかすごい情報得て食べてみたいなぁ~と、(そのブログにはお店の社長さんが写ってて、バインミーは写っていませんでした)

よし、これはすごいお店だろう!一日3000本!と中心部から外れていたから、タクシー使って行ってきました。でぇお店着いて・・・ビックリ
IMG_1080.jpg

うそ・・・・普通のお店やん、いや・・・・普通以下かも(笑)、バインミー1本15000VNDと中心部の路上より安い価格設定。
おまけに店前に野菜とか並んでいるわけではなく・・・12,000VNDと15,000VNDのメニューが二つ・・15,000のほう指さします
001_2014062305291819f.jpg
でも、ベトナムで初めてかな?専用の印刷された袋に入っていました。
008_201406230529213d1.jpg
確かにパンはさくっと軽く美味しいですよ~
007_20140623054613130.jpg
ただ。そんなにおいしいかなぁ~。ハムは普通と言えば普通で・・・ハム系のフランスパンサンドイッチがオリジナルノバインミーって聞いたこともあるので、もしかしたらこれがいわゆる、バインミーなのかもしれませんね。
たけパパの好みは野菜たっぷりだからなぁ~

場所的にも、値段的にもローカルの人向けのお店でしょうね。バイクでたくさん買いに来ていましたよ。平日は仕事行く前にみんな買っていくのかもしれませんね。

ごちそうさまでした。
タクシー代100,000VND(約500円)かかってしまいました(笑)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
