

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちゃんこ大勝 (レイタントン近く)

ちゃんこ大勝 (レイタントン近く)

ちゃんこ鍋、辛みそ味
010_20140620061544d65.jpg

さて、晩御飯。もうベトナム料理付き合ってくれる人、居なくなってしまいました(笑)
001_20140620061516007.jpg
前からあるのは知っていましたが、入ったことないこのお店連れてきてもらいましたよ~
002_201406200615198a6.jpg003_201406200615213c1.jpg

まずはお浸し!
005_20140620061522d42.jpg
なんか久しぶりにホッ!って感じ(笑)

牛たたき
022_20140620061550eb6.jpg
これが、色悪いんだけど旨いんだなぁ~。肉の味がして、後からのニンニク臭考えなくってよくって(笑)
019_201406200615493da.jpg
ポン酢も日本の味って感じでホッとします

でぇ鍋です
013_20140620061547ce6.jpg
009_20140620061525007.jpg011_20140620061545b3a.jpg
ベトナム、暑いでしょ~って思われるけど、この時期はけっこう涼しい。
朝に、夕に20分ぐらいかな、大雨がふります。そうするとすぅ~っと涼しくなって良いですよ~。日本より過ごしやすいって感じ!
もちろんエアコンも効いてるしね。
4月5月は地獄ですけどね(笑)
024_20140620061634d82.jpg
鍋はスープも出汁が効いてるし、味付けもおいしいんだけどキャベツがなぁ~・・・
キャベツのもつ甘味が少ないのよね・・・まぁ暑いところで取れるキャベツなんだろうね・・・仕方ないけど・・・でも日本と比べるとって話です。ちょっとお店には酷な批評ですね。
027_2014062006163569a.jpg
美味しいお店でしたよ~。鍋つつきながらのんびりって感じですかね。
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
