

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラーメン幸雅 (鳥取県倉吉市)

ラーメン幸雅 (鳥取県倉吉市)

なつ旨らーめん 大盛り
153_2014061319350787d.jpg

さて、昨日は福井!今日は鳥取とあっちこっち(汗)倉吉市で気に入ったラーメン屋さんに再訪ですよ~!
146_201406131935255f7.jpg
牛骨らーめんです。この牛骨があっさりとした中に、骨のの香りとコクがあって旨いんだぁ~
147_20140613193431972.jpg151_20140613193447f64.jpg
(クリックすると大きくなります)
149_20140613193413f17.jpg150_20140613193415b7a.jpg148_20140613193411f53.jpg
つけ麺も惹かれるけどここはやっぱうんまいスープ吸いたいと、なつ旨らーめん!頂きましたよ~
155_20140613193509692.jpg
塩ラーメンが美味しいんだなぁ~、ホントスープがある意味、クセがあるんだけど旨いねぇ~
157_20140613193510323.jpg
162_201406131935111a3.jpg
麺もボソっとしてる感じ、この感じがスープと絡んでいいのよ。たけパパ好きな麺じゃないけど、このラーメンにはまさしくこれって感じ!
166_20140613193512162.jpg
大盛りにしてちょっと味どうかな?って思ったけど、麺もいい感じだったし、スープの濃度も良かったです!
あ~旨かった。遠いからなかなかこれないけど、今度行ったら違うの食べてみよっと

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
