

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

無添くら寿司 (大国町)

無添くら寿司 (大国町)

漬けまぐろ
030_201405170448208ed.jpg

この日は友ちゃんの誕生日!10歳になりました!お祝いという事でくら寿司でぇ~す!!
友ちゃん萌映ちゃん喜んでましたよ~!価値観って人によって違うって思い返すと改めてわかりますね。違うお寿司屋さんでも喜ぶんでしょうが、くら寿司の
炙りチーズサーモン!
033_2014051704482265f.jpg
コーン!
059_20140517044847ba8.jpg
二人の大好物。
お互いの思いが重なり合って一番いい方向に厚くなって進んでいく、すべてにおいてそうなってってほしいですね。

人って振り返りながら考えて生きていかないといけないって日記書いてて思いますよ。
この食べ物日記も7年目に突入。いま考えると早いですね。あっという間に時間流れちゃいますね・・・大人になりつつある友ちゃん。「じゃぁどうしたらいい?」って考えていい方向に導いてくれるような子になってほしいですね!
036_20140517044824f74.jpg037_20140517044826027.jpg039_201405170448285bc.jpg
055_20140517044846d68.jpg066_20140517044849b53.jpg074_20140517044950bb0.jpg
アジ!おいしかったよぉ~
069_2014051704485198f.jpg
青もんおいしいんだよね。
076_2014051704495210f.jpg
いい意味で癖があって、でもうんまいもの!が美味しいよね。市場で好みが分かれるものは、大量に仕入れれば安く仕入れれるだろうからね。
077_20140517044954648.jpg081_20140517044956382.jpg094_201405170450388d3.jpg
ゲソなんかもまさしくそうかな?
091_2014051704503657f.jpg
おいしかったよ~。旬のものでたくさん取れすぎたとかの物とか安くなったら並んでほしいね!
フグ!
048_20140517044844bc8.jpg
サバふぐっですよね。まぁおいしいって感じ!皮の部分は友ちゃんにあげました!
089_20140517044957e71.jpg103_20140517045040ef3.jpg108_201405170450426d8.jpg
109_20140517045044edf.jpg100_20140517055605c57.jpg
200円だけあってトロ鉄火おいしかったですよ~
115_2014051704511193e.jpg
10年間も楽しい時をありがとね!これからもパパと一緒に遊んでねぇ~!!!

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

友ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
もう10歳なんですね~
ずっとブログで成長過程を見てるめーめーにとっても感慨深いです(*^m^*) ムフッ

たけパパさんと遊んでくれるのも
後何年でしょうね~

NoTitle

ありがとうございます!
友ちゃんにもお祝いの言葉頂いたこと伝えましたよ~

たま~に見返すとホント大きくなっているんですよねぇ~

いつ立ち呑みデビューさせましょうかね(笑)


でも、最後の言葉は禁句です・・・・ヒドイ(泣)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
