

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

COM TAM CALL (ベンタン市場近く)

COM TAM CALL (ベンタン市場近く)

Bap Gio Cuon Banh Traing 53,000VND(265円)
136_201404300649428bd.jpg

今回のベトナム38℃ありましたよ・・・暑い。

お昼食欲ないです、日本なら、ちゅべたぁ~い! ソーメン食べたいなぁって気分・・・

コムなら食べれるかなと前回美味しかったこの店に訪問です。

124_20140430064853688.jpg

ベンタン市場の近くです。観光に行かれて、全くのローカルはちょっと・・・でもツアーに組まれているような観光客向けローカルはなぁ~って方にはおすすめできますね。

チェーン店のようですし、日本で言うと「さと」とか「和民」ってポジションですかね。

125_201404300648555af.jpg126_2014043006485743b.jpg127_20140430064900511.jpg
128_20140430064903019.jpg129_20140430064936d34.jpg130_2014043006493830d.jpg
131_20140430064940525.jpg
(クリックすると大きくなります)

前回は気が付かなかったんだけど、こんな写真のメニューがありました。覗いてると結構いろんなベトナム料理ありましたよ。清潔感あるしホントベトナム中級者にお勧め(笑)

でぇたけパパ、ブン・チャー・ハノイ(甘酸っぱいつけ麺)にも惹かれましたが、野菜食べれるのもいいかな?と思い、自分で手巻き春巻きですよ~!

141_2014043006501048e.jpg

これがね!野菜って言ううか葉っぱいっぱい(笑)たけパパ好きなので気にならないけどねぇ~

139_2014043006494416f.jpg

お肉、多そうに見えるけど、食べようと思えば一口で食べれるぐらいの薄さと量です。

145_20140430065013cc5.jpg

ブンを包んで
143_20140430065012f61.jpg

タレのっけて頂きます~
154_2014043006501784d.jpg

タレがもっとおいしいのもあるかなぁ~。食べてて単調で飽きてきちゃうのよね・・

ただ、これならいくら食べても太らないだろうね(笑)

手軽にベトナムランチ頂くのにいいお店ですよ~!

ごちそうさまでした。

COM BBQ ポークリブ

4月30日
体重   80.4㎏(+0.7㎏)
体脂肪率 24.8%(あぶら 19.9㎏ -0.7㎏)
基礎代謝 1756KCal
BMI  24.8
骨格筋率 31.9%(おにく 25.6㎏ +0.6㎏)

戻ってきたのか・・・太ってきたのか(笑)
まだ、胃が重いんだけど・・・でも食べれるのよねぇ~

目標 5月6日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-6.6㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.6㎏)
基礎代謝 1843kCal(-87kCal)
BMI   26.8(-2.0)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.4㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
