

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

HYYNH HOA (ニューワールド近く)

HYYNH HOA (ニューワールド近く)

バインミー 30,000VND(約150円)
169_20140430062647cf1.jpg

さて、興味のない人には興味のないバインミー!たけパパは好きですよ~。

サイゴン(ホーチミン市の前の呼び方)いち旨い!って評判らしいこのお店、ホテルの近くだったので行ってきました。

確かにおいしかったです。

155_20140430062618ea1.jpg

残念なのは夕方の3時ぐらいにオープンらしいのよ・・・だからいつ食べればいいねんって感じ!

156_20140430062620328.jpg
(お肉たっぷり積んでいますよねぇ~こんなに積んであるバインミー屋さんは少ない)

159_201404300626224f6.jpg
(チェーン店ではない、屋台売りから家族でひと財産築きましたよ!って感じ。確かにおいしい)

163_2014043006262384f.jpg

4時前かなたけパパ行ったの・・まず、パンがうまい。焼き立てって感じ。外はカリッと中はしっとり!それでいて重くないパンのスカスカ!これ旨いね。

165_20140430062625d85.jpg

開けてみて、とにかく具が多い。野菜たっぷり!これが長めに切って、ランダムに入れてあるのが面白い!(ただ雑なだけかも!)食べ進むと一口一口味が違うのよ。

なるほどなぁ~って感じ。故意かどうかわかんないけど、食べ進むごとに香りと食感、旨みが変わる。これは日本は少ない料理方法かも?

176_20140430062649c80.jpg

でぇお肉(ハム系)もたっぷり!これもたくさんの種類が層になってって旨みと触感を楽しめますよ~。味付けはマヨネーズ系とバター系って感じ。これも適当感があっていい!

ホントおいしいバインミーでした。さすがサイゴン1って言われるだけありますね。3万ドンはベトナムの中では高級バインミーです!でも、お客さんいっぱい買って帰っていましたよ~

うまいもんは、やっぱどこの国の人が食べても旨いんだよなぁ~。また買いに行きますよ~
(晩御飯食べれなくなりますけどね!)

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
