

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

CAT TUONG (ベンタン市場近く)

CAT TUONG (ベンタン市場近く)

フォー・ガァー
092_201404232034518a5.jpg

普段行き当たりばったり適なたけパパ!(お仕事なのでね、今回はロッテリアなんかもあります!)リンクはらしていただいている猫KENTAとの癒し生活と旅のAKIKOCHRISのまたまたの情報で、グッチのサイゴンせいかつってベトナム良く食べてらっしゃるブログにたどり着いて、この店に行ってきました。
(このブログ地図も配置してあってわかりやす~ぃ。同じブロガーとしてちょっと利用させていただいて、まったく自分のブログは役に立たんなぁ~って尊敬させていただきました!でも、スタイルは変えず!)

086_20140423203446e80.jpg
まずはホテルから近いところで朝からやってるこのお店に行ってきましたよ~

087_2014042320344862a.jpg

鶏肉のフォーがメインのお店!フォー・ガァーって言うだけでOKです!
091_201404232034492a4.jpg

まさしくシンプルなフォー!これは純粋な塩春雨って感じっていううかなぁ~おいしいんだ
098_20140423203905578.jpg

シンプルなスープに程よい塩分。しつこくない鶏のスープが美味しい。ライチを絞るんだけどそれがズバッと口に来る

093_20140423203452453.jpg

ツルツルの噛み応えの無い米粉麺はまさしくこのスープのためって感じ。邪魔しないのよねスープの旨みを、そしてちゃんとスープを口の中に運んでくれます。

106_20140423203907e6d.jpg
114_201404232039089d1.jpg

ホントシンプルなフォーですね。日本人でも好かれる味ですよ~

116_20140423203909fd9.jpg

鶏肉も日本でいう地鶏的あじで旨い!100_20140423203906ba7.jpg
隣の人が食べてたの指さしました!これも臭み無くっておいしい。あぁ~ビール飲みたいって感じ!

117_201404232039496e8.jpg

ホントおいしかったですよ。ベンタン市場を少し北?に上がったところです、

121_20140423203950f2d.jpg123_20140423203951e9b.jpg

シンプルラーメン好きな人にははまる味ですよ~

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
