

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベトナム航空(関空→ホーチミン)

ベトナム航空(関空→ホーチミン)

白身魚のカニクリーム、スパゲティー
150_201404220849275d6.jpg

さて、今回はベトナム航空を利用してホーチミンに向かいました。

今回は結構ハードスケジュール、ベトナム14時に着いて仕事、朝7時に日本帰ってきても仕事と言うスケジュール!
(このスケジュール最悪日帰りもできてしまいます!)

4月から羽田からベトナム便が飛びましたね。それもすごいのよね。日本を夜中の1時にすぎに出て、翌朝5時着!

帰りは夜中便使うと(あたらしくお昼に帰る便もふえました)なんと!海外まで行って、ベトナム0泊、機中2拍で、ホン日帰り!1日まるまる仕事が出来て、帰ってきても仕事ができるとうという、恐ろしいコースが誕生してしまいました。(なんかおもいっきしトラぶったら使うことありそうで怖い)
147_201404220849257c5.jpg

さて、メニュー、これ食べたことあるなぁ~って見返すと1年前同じメニューですね。おまけに両方とも食べたことあるし・・

151_2014042208492881e.jpg
前たべたとき!おいしいって思ったこっちにしたんだけど、今回はイマイチでしたね。重たい感じだし、パスタもおいしくない

機内食食べるようになってかなぁ~なんか無理に食べなくてもって思うように・・(帰りは食べません)

158_20140422084931bdf.jpg
寿司おもいっきしたべてキャンセルってのも手かなぁ~

154_20140422084929883.jpg

152_20140422090213f7b.jpg

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
