

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金星 (西天下茶屋)

金星 (西天下茶屋)

上はらみ 1200円
086_20140410051229ee7.jpg

この日はたけパパのお誕生日ということで家族で焼き肉、西成商店がにあるお店に歩いて向かいましたよ!

069_20140410051103ae6.jpg

向かったのはこのお店。前から気にはなってたんだけど中が見えないとなかなか入りにくいよね。食べログで検索してなかなかの口コミだったので安心して入店。

店内は個室のように1mぐらいのつい立で、テーブルが区切られているし明るい感じ、働いてる人も明るくって、はいってむっちゃホッとできるお店でしたよ。

070_20140410051105f02.jpg071_201404100511078f4.jpg073_20140410051110696.jpg

072_20140410051109815.jpg

タレはあっさりほんのり甘めって感じでしたよ。
さぁ口コミで評判、ともちゃん大好きのハラミとキムチから~!
074_201404100511482e5.jpg

このお店で作っているのかな?フルーティな感じで辛すぎず、おいしいですねぇ~、ともちゃんがアッという間にキューリ食べきりましたよ。
たけパパほとんど食べなかったなぁ~

上たん
079_201404100511505f2.jpg
これもいい感じのタンでしたよ~

080_201404100511517e2.jpg

ホルモン盛り合わせ!
082_2014041005115392c.jpg

とりあえず盛り合わせで頼んでみました。心臓とかレバーおいしかったね!

でぇ上ハラミ!
087_20140410051230c60.jpg

これがねぇ~・・おいしすぎて友ちゃん、萌ちゃん、ね~やんにはイマイチだったのよね。たけパパも結構ヘビーでしたね。見てわかるとおりむっちゃ脂のってるのよ。

一番脂に強い萌ちゃんでも・・・って感じ。チシャでくるんで味噌つけて食べておいしく頂きましたよ。もしかしたらこの食べ方がホントのお肉なのかな?

どっちかっていうと噛みしめて噛みしめて味が出るようなお肉が好きな家系ですからね(笑)
ハラミ
089_20140410051232bb3.jpg

ホント柔らかくておいしいお肉なのよね・・・確かにいいお肉使っているのよ。でもやっぱ脂乗りすぎて感じかなぁ~
もしかしたらもうすっかり口が脂になってたかも
093_20140410051233a7d.jpg

追加はハラミとてっちゃん
096_20140410051235884.jpg

このてっちゃんも脂乗ってるタイプで好きな形なんだけど、なんか脂の質がたけパパ好みと違うのよね・・・
福井で食べるほうがよっぽど脂のりのりなんだけど食べれるんだよなぁ~
脂の質って牛によっても違うのかもしれないね。

ビビンパ
106_20140410051310fdd.jpg

手作り感満載!暖かいご飯でおいしかったですね

むっちゃ街中の焼肉屋さんって感じだし、接客とかもでよかったんですけどたけパパ家族にはちょっと脂の質が合わないって感じかなぁ~。予約も多いみたいだしこの日も結構お客さん入っていましたよ。

みんなが手が出ない心臓とかレバーとかはたけパパにはいい感じの脂!もともと脂の乗りにくい部位はちょうどいい感じでしたね

楽しいたけパパお誕生日でした。

ごちそうさまでした。

4月10日
体重   80.8㎏(+0.2㎏)
体脂肪率 24.3%(あぶら 19.6㎏ +0.3㎏)
基礎代謝 1775KCal
BMI  25.1
骨格筋率 32.1%(おにく 25.9㎏ -0.1㎏)

がんばりましょ!

目標 5月6日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-6.2㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.9㎏)
基礎代謝 1843kCal(-68kCal)
BMI   26.8(-1.7)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.1㎏)

幼稚園最後のチューリップ!最後はうまく咲きましたよ~!やっぱ太陽の光なのよね。
友ちゃん、萌映ちゃんも、いい光を浴びて、いい光に向かって大きくなっていってほしいですね~

055_20140410051147f35.jpg
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お誕生日おめでとうございま~す♪

やっぱり最高のプレゼントは友ちゃんと萌映ちゃんの
健やかな成長ですね♪


お目出度う御座います!

お誕生日お目出度う御座います!(≧∀≦)ノオッフウ〜!

お肉、少しお口に合わなかったのが残念でしたが、お祝い出来て良かったですやん〜

誕生日・・・私なんか・・・

(´;ω;`)ブワァ

(´;ω;`)ブワァ

(´;ω;`)ブワァ

涙が・・・止まりませんよ・・・

(´;ω;`)ブワァ

ありがとうございます!

めーめーさんありがとうございます!

ホント二人が笑顔で大きくなっていってくれるのが一番の楽しみですよ~
(あと少しずつ体重が減っていくのも!!)

ありがとうございます

JoJoさんありがとうございます

メンさんと二人で食べ歩いてるのも楽しそうでうらやましく見ていますよ~!
(お祝いのコメント遅刻ですね!!メンさんっ風)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
