屋台!(ニューワールド近く、リィートゥン、トン)

屋台!(ニューワールド近く、リィートゥン、トン)

バイン・ミー
画像 267

さて、このおばちゃんのお店のバイン・ミーも美味しいよ~!
画像 260

画像 258画像 257

この鍋で煮込まれている、ミートボールが良いのよ。これを指差してバイン・ミー作ってもらいます。
画像 259

おばちゃんのホンの前で女性が別皿で朝ごはん食べていますよ~
(たけパパまだ、ここまでは出来ないなぁ~(笑)次回こそ!)
画像 264
画像 265

画像 268
野菜一杯でおいしそうでしょ~!カリッとしたバケットとお肉の旨み!美味しいよ~

今度こそ!外で(笑)

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索