スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Ngoc Suong Sai Gon (ホーチミン1区)

Ngoc Suong Sai Gon (ホーチミン1区)

生牡蠣画像 1684

さて、今回の同行者は始めてのベトナム!もちろんベトナム料理で歓迎しましょ!

画像 429画像 1633

この日はベトナムでお世話になっている方に、ベトナム海鮮料理のお店につれてきてもらいましたよ!
画像 1635

ところが・・・・・同行者席について「僕海老が食べられへんねん」と・・・・

えぇ~海老食べてもらおうとつれてきたのに(笑)

まぁ海老だけじゃないからね!

手巻き生春巻き!魚ですよ~
画像 430

画像 432

あっさりしてて美味しい。同行者!葉っぱもいけそうじゃん!

揚げ春巻き
画像 434

ちょっとオイリーだったかな。豚肉の揚げ春巻きですよ。

カニクリームのコロッケ
画像 1644

ある意味日本の味ですよ~

ホテテのクリームグラタン風
画像 1657

ソフトシェルクラブ
画像 440

これはクリスピータイプでしたね。外はカリッと中はしっとりです

ハマグリのレモングラス蒸し
画像 445

これは定番ですよ~!もう少し味ついてても良かったけど美味しいね
画像 449

最後は生牡蠣
画像 1686

これ食べたのはたけパパだけでした(笑)

見た目悪いけどムッチャ濃い味で臭みも無く美味しかったですよ~!氷でキュンと〆らてるのもよかったね。

画像 1689

同行者ベトナム料理ここでは気に入ってくれました・・・・ここではって言うのは・・・

やっぱねたけパパが変わってるのかなぁ(汗)次の日からは結構苦しい状況に(笑)

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
