スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャイナエアライン(関空→台北)

チャイナエアライン(関空→台北)

グルメチョイス 牛フィレ
画像 042

さて、楽しみにしていた機内食!

画像 039

やっぱ牛フィレですよね!

画像 041

ただ、期待しちゃうとダメだなぁ~!ホントに美味しいフィレ肉のステーキ想像しちゃうもん

画像 053

美味しいのは美味しいんだけど期待を超えてくれないのよねぇ~

画像 055

画像 060

完全に火通ってるのも仕方ないよね

それと後でもう一食、食べないといけないの知ってるからなかなか乗り気になれないね

画像 050

このサラダは美味しかったね!キュンと冷えてて!一瞬外に出したのかな!って思うぐらい冷えたビールとあいます。

画像 064

画像 066

デザートもきっちり頂きますよ

画像 072

チョコレートケーキ美味しかったなぁ~

冷たくても美味しいってもの頼むのが良いんだろうね。こないだ食べた和食のほうが美味しかった記憶がありますねぇ

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
