

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラーメン幸雅(鳥取県倉吉市)

ラーメン幸雅(鳥取県倉吉市)

なつ旨ラーメン+メンマトッピング 600円
画像 4889

さて、行き成りお昼は鳥取県でラーメン頂きましたよ~

画像 4880

知らない町でどっか無いかな?ってネットで調べて入ったお店だったんだけど、美味しかったよ~!

画像 4881
(クリックすると大きくなります)
画像 4883画像 4882
(クリックすると大きくなります)

お店は明るくて清潔感あっていいし、地方らしく定食とかもあるんですね。12時前に入ったから2番目だったけどあれよあれよと言う間に大きな店内の席埋まっていきます。人気天ですねぇ~

画像 4890

ホントは大盛りとか、2杯とか行きたかったんだけど、男はぐっとガマンでお勧めのなつ旨ラーメン頂きます

これが牛コツのラーメンらしいんだけどホントしっかり出汁取っててうまいなぁ~。牛独特のあっさりの中にしっかりとした旨みが溶け出しています。

画像 4885

適度な油分もあり、こってりが好きな人に合うあっさりらーめんって感じ!これはホント素朴で美味しいラーメンですね

画像 4898

麺はちょっとボソッとする感じの縮れ麺!これも合うのよこのスープに。口に運ばれるスープが旨かったよ~

あっという間に食べちゃった!なんか食べきっちゃったの勿体無い感じも・・・

美味しかったですよ~。

ごちそうさまでした。

3月8日
体重   80.5㎏(+0.0㎏)
体脂肪率 25.6%(あぶら 20.6㎏ +1.0㎏)
基礎代謝 1762KCal
BMI  25.0
骨格筋率 31.5%(おにく 25.3㎏ -0.6㎏)

体重変わらず!脂増加・・・

目標 4月6日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-6.5㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -2.9㎏)
基礎代謝 1843kCal(-81kCal)
BMI   26.8(-1.8)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.7㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
