

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かしや (玉出)

かしや (玉出)

つけめん(並)チャーシュー増し! 1050円
画像 4797

めーめーさんの日記見て、あぁ~、そういえば近所なのに、まだ食べてないなぁ~っ食べてみたいなl~と日曜日に自転車で一人訪問!

画像 4789

10分ぐらい待ったかなぁ~人気店ですよねぇ~!

画像 001画像 002
(クリックすると大きくなります)

実は友ちゃんがこの日から塾通い・・・それも自分から行きたいって言い出して・・・たけパパ[うっそぉ~!」って感じ(汗)

萌映ちゃんはプール行ってるし・・週末一人ぼっちが増えちゃいそうな、お年頃に、子供たちがなってしまいました(泣)


でぇお昼ごはん!

画像 4793画像 4795

まずはビールね!休みだし、でもこの店でお勧めの食べ方は!つけメンと同時にビールもらう!(ビールお代わりもOK)ですよ~
画像 4808

そしてチャーシュー増しでつけ麺頼んでください!
画像 4810

しゃぶしゃぶして頂いて下さい!

画像 4822

おいしよ~

画像 4809

バラの方も肉の味がしっかりして美味しい!豚肉独特の旨みを感じるバラチャーシュー!

ただね、ゆっくり食べてたらダメですよ~。なんてったって後ろ並んでますからね~

画像 4818
もちもちとしたしっかり味のする麺。らーめんって感じより、味のあるしっかりした細うどん!って感じかなぁ~。

食べ応えあっておいしい!モチモチって感じが楽しいです。

画像 4823

スープは濃すぎず、最後は飲み干します。各々の素材が味があるので、濃すぎないスープかと言って薄いわけじゃないし店主ラーメン好きなんでしょうねぇ~

画像 4826

なんか大好きで凝りに凝ったって感じのつけ麺、盛り付け見ても解りますね。美味しかったです
画像 4801

ごちそうさまでした。

かしや<目に云う>

和風とんこつ、レアロースチャーシュー増し
魚介和え麺
濃厚とんこつ
旨辛とんこつらーめん

友ちゃん1時半までの補習のはずが(塾、仲間に追付くための日曜日特別授業)2時半になっても帰って来ない(汗)心配で塾に電話したら、

塾の先生、「すみません。本人時間あるし、良いからまだ勉強したいって!」(驚)
ちょっと安心して、あぁ~そうですか本人の判断に任せます。勝手がわかってなくって電話してすみません!よろしくお願いしますと
結局3時半ごろから帰って来たの!感想聞いたら面白かったぁ~ですって!

にこにしながら「ページって漢字(頁)あるねんでぇ~」ですって!

たけパパ子供のころ、福井に帰省したとき覚えた言葉で、母親に「あっつぱ!(福井弁)って知ってるか~。うんこのことやでぇ~」って自慢したの覚えています

ともちゃん!無理しなくて良いからがんばってね!
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ああ...ここも月曜定休になってしもたんよ...(ToT)

ええなぁ...つけ麺美味しそうや...
でも、平日はやってないし...

月曜定休は食べ歩きする人には、キツイですわ...

やる気があってええね!!

子供の勉強は親がヤイヤイ言うてもしないの
わかってんねんけど言うてまうわ
友ちゃん、めっちゃ“やる気”を感じるわ
そういう時は伸びるよねぇ~
うちのは全然 ダメ だわ

私の娘やから、しょうがないんだけど・・・・
4年やのに上空が読めないねん
漢字バカですぅ

NoTitle

メンさん今日は!

つけ麺美味しかったですよ~!かどやさん(笑)

どんどん美味しくなっていってますよね!

ラーメン好きなんだろうなぁ~って感じますね。

坦々麺挑戦して欲しいな(笑)

NoTitle

こたぼうさんこんにちは!

うちも多分裏では「やいやい」言っていますよ(笑)どこも一緒でしょ!

でも友ちゃん新しいこと知るのが好きみたいです。

塾でも一生懸命だね!って言われて

心の中で「勉強だけわな!」って答えたわぁ~

って自分で言ってました。好きこそ物の上手なれ!でしょうかね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
