スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

COM TAM CALL (ベンタン市場近く)

COM TAM CALL (ベンタン市場近く)

COM BBQ ポークリブ
画像 4144

さて、ベトナムのお昼ごはん!簡単にベトナム料理食べるんなら、米粉麺のフォーか割れ米皿飯のコムがお勧めですよ~

画像 4173

雰囲気良かったので入ってみました!

画像 4141

頼んだのはComの文字を頼りに、一番高いの!って言っても確か7万ドン(350円)ぐらいだったかな?ポークリブはわかったので頼みました

画像 4139

後で気がついたけど壁にかかっているの頼めばよかったかなぁ~!

画像 4145

って言うのはベトナムで値段が高いのは二つ入っているってのがあったの忘れてました(汗)

普通は一本でご飯食べるんですよね。

画像 4148

このお肉、甘いフルーツのタレに漬けて焼いてあるんだろうねぇ~。硬くって食べ応えあるけど、ご飯に合う味付けで美味しいですよ~

画像 4169

でも、食べにくいんだよねぇ~(笑)手が汚れちゃう硬さで、口に放り込んだ後手拭いてるうちに口の中から無くなっちゃうんですよ~

やっぱビールのほうが合うかな!

画像 4151

ご飯は割れ米!昔からの風習だけど今ではわざと割れ米使っているとか!臭くなくって(物によってはちょっとぉ~なぁってお米もあるからね)

画像 4152画像 4155

画像 4166

スープはホントあっさり。でも美味しく飲めましたよ。駄目なところは野菜湯がいた後みたいなスープもあるからね。

画像 4156

ちょっと量が物足らないけど、この店美味しくいただけましたよ~。観光名所のベンタン市場の近くだから良かったらどうぞ!

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
