

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

T.エスポワール サイゴン ホテル (ホーチミン、ベンタン市場近く)

T.エスポワール サイゴン ホテル (ホーチミン、ベンタン市場近く)

朝食!

画像 4538

今回泊まったホテルはベトナム一高いといわれるベンタン市場の近くのホテル!日本人がオーナー?のようですね。
(ベンタン市場は観光客目当てだからね!必ず価格交渉してくださいよ~)

画像 4334画像 4336

お部屋もきれいだし、スタッフも笑顔、日本語も通じるし、なかなかいいホテルでしたね。日本人が監修してるって感じもあって清潔でよかったです。

ただ、ホテルが古いからでしょうね。ちょっと他の部屋の音が聞こえるかな。シャワーのお湯の調整も難しい(笑)

まぁベトナムでは値段相応って感じかなぁ。たけパパには問題なし。ベトナムだもんねぇ~

ベトナムで完璧なホテルを求めるなら5つ星!それも高いところ泊まらないともともとが駄目ですよ~!

画像 4524画像 4522画像 4523

朝ごはんも美味しかったですよ~

画像 4528

右側のフライは魚のフライなんだけどレモングラスに巻いて揚げてあって、香りがして良かったですよ~

画像 4537

でぇフォー!だけどちょっと違いました。これ初めて、短くて太い麺です

画像 4544

でも、コシがあるって感じではなくって、しっかり煮込まれた、つるっと葛きりって感じの麺ですね。

画像 4546

スープもちゃんと出汁が出てて美味しいねぇ~。ちょっと味付けが甘かったけど、まぁ好まれる味でしょうね。

ホテルの近所はローカル色が強いので面白いですよ~!ベトナムちょっと慣れた人!でもまだ不安って人にはいいかもね~

タクシーもニューワールド(5つ星ホテル)って言えばどんなタクシー(緑のタクシーね!)でも連れてってくれますから!(歩いて1分の場所です)

ごちそうさまでした!

2月24日
体重   81.3㎏(-0.3㎏)
体脂肪率 25.0%(あぶら 20.3㎏ -0.7㎏)
基礎代謝 1779KCal
BMI  25.2
骨格筋率 31.8%(おにく 25.9㎏ +0.2㎏)

!!

目標 3月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-5.7㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.2㎏)
基礎代謝 1843kCal(-64kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.1㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです。乾季のうちに、と再びホーチミン行きを狙っています。また、こちらのブログで復習させていただきます!

NoTitle

akikochris さんこんにちは~!

今の時期のベトナム過ごしやすくていいですよねぇ~。!12月もよかったですよ~
(5月6月は最悪です)

なかなかローカル攻められなくってお役に立てるかどうか(笑)

明日の朝食はけっこうローカルですけどね!。美味しかったのでお役に立てればいいなぁ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
