

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

七弐八製麺「なにわせいめん」 (長堀橋)

七弐八製麺「なにわせいめん」 (長堀橋)

肉玉ぶっかけうどん 850円

画像 3967


さて、この日は土曜日!普段行列では入れない、七弐八製麺さんに行きましたよ。

画像 3945画像 3946

でも、土曜日でも12時ジャストは避けたほうが良いかもねぇ~。この日も6人並んでいました。

回転良く入ってからは並ぶことは無かったから、土曜の12時は行こうはお勧めですね

画像 3941画像 3942
画像 3943画像 3944

外での待ち時間でゆっくり選べましたが、なんせ寒かったので温かいものに目が行ってしまいました

画像 3951

ぶっかけの温かいの!それも肉と温玉!並べて字、書いてるだけで美味しそうじゃないですか!

画像 3954

甘く濃く味付けられたお肉を温玉が優しい味にしてうどんにまとわしてくれます

画像 3973

薬味も全部入れますよ

画像 3979

この店のうどんたけパパ、実はもう少し塩分が濃いほうが好き!でも、この濃い甘辛い出しに絡むとぴったりくるね

あと温かいうどんってのも合うのかなぁ~。冷たいとどうしても味に輪郭はっきり見えちゃうもんね

画像 3977

美味しくいただけましたよ~。ぶっかけ出汁も温かいので、今度食べるときにはうどんは、ひや、そのままでってお願いしたほうがもっと良いかなぁ~

これまで食べたこの店の中では、一番うどんにたけパパの好みの中でマッチしているメニューですね

ごちそうさまでした。

七弐八製麺 <目に云う>

スパイシーカレーうどん
ピリ辛鶏汁つけ(冷)温玉のせごはん
冷しきつねうどん とり梅マヨロール巻き
ちく玉天ぶっかけ 大 

2月22日

体重   81.6㎏(+0.3㎏)
体脂肪率 24.7%(あぶら 20.2㎏ +1.1㎏)
基礎代謝 1786KCal
BMI  25.3
骨格筋率 32.0%(おにく 26.1㎏ -0.4㎏)

まぁ、量ってなかった割にはいいかな

目標 3月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-5.4㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.3㎏)
基礎代謝 1843kCal(-57kCal)
BMI   26.8(-1.5)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.9㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
