

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール (ディズニーランド)

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール (ディズニーランド)

フランクステーキ 和風ソース 1410円

画像 3592

さて、しっかりお昼ご飯食べてないってのもあるし、寒くって疲れてるのもあったかなぁ~

5時半にはすっかりお腹減りました。あても無く座りたいってのもあって15分待ち!って言われながらもこのお店に入りました

画像 3608
(帰りに撮ったのですでに暗い写真です。出る時には入場制限されてて15分で入れてよかった~って感じでした)

画像 3579

画像 3583

ふしぎの国のイメージらしいですね

画像 3585画像 3586

でもさすがディズニーって感じかな~。いい値段するなぁ~と思いながらもしっかりとした料理出しますね

たけパパが頼んだロースとビーフ、オーダーと共にカットしてサーブされますよ~

画像 3588

画像 3604

画像 3607

和風のソースと肉厚のお肉、ご飯にあうよ~!夢の国なんだけどお箸とビールがやっぱほしいね!

疲れた体に炭水化物!うんまいねぇ~

画像 3593

萌映ちゃんはミッキープレート!お芋以外はペロッと食べるし!

画像 3601

友ちゃんはミックスフライ!いっぱい食べて元気取り戻してね~(たけパパには一口も回ってこない食べっぷり!

画像 3597

ね~やんのパスタもなかなかの味付けですね。

あ~ぁビール飲みたい!って感じの美味しさでした。

すっかり疲れてもう帰ろっかと、友ちゃんを説得するのですが・・・・ふらふらと歩いているとウェスタン鉄道がすぐ乗れそうジャン!(並ぶ場所が後ろに隠れていたので結局40分ぐらい待った)っと並んで、

カリブの海賊!安全ベルト無いの友チャン確認して乗って今回のディズニーはほぼ終了!。

友ちゃんがネックレス欲しい~って、最初から言っていたのでね~やんが買ってあげていました。

すっかり女の子になって来ていますねぇ~

いや~疲れましたね。雪のせいで行くのも大変だったけど、おかげでゆっくり出来た感じもあったし、なかなか楽しいディズニーでしたね

今度は何時いけるかな?、またパパとデートしてくれるかな?

また来ましょうね!

画像 3553隠

お疲れ様でした!

2月16日

体重   81.3㎏(-0.3㎏)
体脂肪率 23.4%(あぶら 19.0㎏ -0.2㎏)
基礎代謝 1789KCal
BMI  25.2
骨格筋率 32.6%(おにく 26.5㎏ -0.0㎏)

がんばれぇ~!おとうさぁ~ん


目標 3月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-5.7㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.5㎏)
基礎代謝 1843kCal(-54kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.5㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

TDR いいね!

う~ん、人のブログを読んでるだけで
行きたくなってしまうTDR(^^)

ちゃんと早起きしてアーリINを使うところがサスガだわ。
子供らそんなに早起きがちゃんとできるなんて素晴らしい
うちなんて、初日だけでホテル泊まった翌日なんて出足がいつも遅くて・・・(もったいない)

雪デアトラクションが止まってたりしてたけど
それでも魅力いっぱいだから楽しめるよねぇ♪

それにしても竹パパは色んなのを合間に食べてるね(笑)
TDRのワゴン軽食の食べ尽くしを目標に今後もがんばってください

こたぼうさん、こんにちは~

チキン食べてて「チキンは全部制覇したいなぁ~って」思いましたよ~(何年後になるか知りませんが)

子供たちは餌だけですね!トーイストーリマニア乗りたくないの?ならばへんで!ってなんかい言い続けたことか(笑)

楽しいのと疲れるのと一緒に来ますね。もういい歳だから!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
