ノーチラスギャレー (ディズニーシー)

ノーチラスギャレー (ディズニーシー)

スモークターキーレッグ 500円

画像 3513

さて、二日目のディズニー。朝は開園20分前から入れますが・・・・むっちゃ疲れるね。二日連チャンで朝7時ごろから遊ぶって・・

画像 3469

天気も回復!朝から雪かき、船の準備が眺められました~

画像 3479

さて、朝ごはんはシーの中のパン屋さんで買っておいたパン!

なんしか7時半には並べって指示が出ていますから(笑)

画像 3481

画像 3477

画像 3473

画像 3478

パンもちゃんと作られたもの!美味しいですよ~

でぇ朝並びに行くと二人しか並んでいない・・・それも頭がミニーちゃんになってる女の子二人(笑)

これはおっちゃん一人では並べんなぁ~。なんや空いてるやん。なぁ~んて考えて座ってたら並ぶ場所違った(汗)

画像 3272
(この場所は昨日並んだ場所・・・・)

どうも平日は外の入り口の横にある宿泊者専用入り口に並ばせられるみたいですね。ご注意ください!

結局後ろの方に並ぶことになるんだけど、8時10分からゲートが開いて8時20分過ぎにはトイストーリーマニア並べたの結果問題なかったですよ~

8時半からしか動かないし、宿泊者の中での順位だからね。8時47分には出てこれたし・・・・でも出てきたらすでに70分待ちになっていました

画像 3293

画像 3301

奥の大きな扉の向こうにシューティング系の乗り物がありま~す!

ね~やんは一人で「期間限定、怖さ増量!」のタワーオブ・ザ・テラーを乗りに行っていました。激コワ(汗)だったんですって!

画像 3287

でぇ、センタージオブジアースのファストパス取りに行って、アラビアンコーストのメリーゴーランド、フライングカーペット、シンドバッド・ヴォヤッジとかで遊びました。

もうそのころにはトイストーリマニア240分待ちとかになってたし!(タワーオブ・ザ・テラーも2時間待ちぐらいだったかな・・・

おかげで奥のアトラクションは割と遊べますね。ナイス選択って感じでしたよ~!

画像 3485画像 3484



でぇ大きな小腹が減ったのでかる~くつめときましょ!

画像 3490

昨日は「うきわまん」も雪のためかお店開いてなかったので食べてないのですが!これも変り種のにくまんですね。

画像 3491

やわらかくって美味しかったね。おやつって感じでホカホカ良かったですね?

画像 3493

レイジングスピリッツの前のチキン買いに行くもやっぱ行列!昨日は雪の中でも混んでるなぁ~って思ったけど、実は空いてたの改めて実感でぇ~す!

でぇお昼ごはん頂きますよ~!

画像 3494画像 3495

ここもチキン(実はターキー)あるの知ってたので向かいました。

そうそう!久しぶりに海底2万マイル乗ったら、思い出より鮮明に見えて面白かったねぇ~

乗り物怖いともチャン!安全ベルトついてなくって(危険ではないと判断)ほっとするんだけど、結構ビビッてました

(萌映ちゃんは昨日スペースマウンテン乗って、泣かなかったけど終わったときのあのまん丸とした、お目目!忘れられないかわいさでしたね。でも、もう乗らないって!)

画像 3497画像 3498

画像 3501

ターキーって言うハムみたいな感じですね。食べ応えありますよ~!

画像 3510


画像 3518隠

ガスッとな!って感じ


画像 3514

画像 3502

でぇこの餃子も美味しいんだぁ~!一個を大きく、平べったく、たくさん一度にやけるように考えてるんじゃないかな?

でぇ、味も美味しい。ホントこだわっていますね。

さぁお昼終わって向かったのがビッグバンドビート!BBBね!

画像 3523画像 3525

たけパパ、お仕事のおかげでJALのカードひとつランクが上がりました!
(一つだけだとチェックインが早くできるだけなんだけどね)

でぇ、このアトラクションの協賛はJAL。そのカードのおかげで席予約できて、ラウンジで待てるんです!

画像 3526画像 3528

始まる数分前に席に案内されます!たけパパ二回目のBBBです。これがミッキーカッコいいんだ!

ドラム叩いてタップ踏んで!ホントこのショーお勧めですよ~

でぇまたランドに移動!

ミニーちゃんのお家が25分ぐらいの待ちだったかな。初めて並んで入りました。

画像 3563画像 3560

画像 3556画像 3557

ミニーちゃん料理好きなんですって!

画像 3561画像 3564

冷蔵庫は食材でいっぱいでしたよ~

まぁとにかく人でいっぱいで待ち待ち待ちって感じですね。寒いし疲れるし、座るところも冷たそうだし・・・

コーヒーカップとかスモールワールドとかでお茶を濁して時間すごしたって感じでしたね

画像 3533

さぁ、後ひとふんばり!もうちょっと遊びましょうね~!
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索