

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スキッパーズギャレー (東京ディズニーランド)

スキッパーズギャレー (東京ディズニーランド)

テリヤキチキンレッグ 420円

画像 3438

さて、お昼からランドに移動しました。ランドは2時半からガイドツアーを予約してるんですよねぇ~

画像 3380

ガイドツアーを予約すると、ガイドさんがみっちり3時間!付き添ってくれてファストパス無しでもファストパスの所から入れるんですよ~

この日はファストパス発行してなかったので、最初から持っていた人とガイドツアーに申し込んだ人だけが、サクッと乗れたんです!

残念だったのはスプラッシュマウンテンが雪で川が埋まっちゃって動かなかったのと、もともとビッグサンダーマウンテンがお休みの時期だったので乗れなかったこと・・・

でも、プーさん2回、バズ2回、ホーンテッドマンション1回、モンスターズインク1回、スペースマウンテン1回、スターツアーズ1回、ショーの予約席、と3時間フルフル遊ばしてもらいました。

でぇ今回のガイドさん優しくって良く教えてくれるのよねぇ~。もちろんディズニーの事詳しいのよね~

レアな隠れミッキーもいっぱい教えてくれましたよ~

画像 3551

この中に隠れミッキー居るの解りますか~!

んでぇ!しゃべってたら、食べ物に関してはガイドの中で私が一番ですよ~!って!
(ちょっとふっくらガイドさん!笑)

お勧めの店攻めてみました!

まずはスイートポテト

画像 3382画像 3383

画像 3388

これ、ホントにお芋って感じで美味しかったなぁ~!ほっくりほっくりの中に甘さとカリッと感。

翌日も食べようと思ったけど大行列でとんでもない(笑)場所はスモールワールドの前だったかな?

画像 3398画像 3399

画像 3396

春巻きでぇ~す!たけパパはエッグ&シュリンプ食べたけど、これも美味しいね。皮のカリッと卵のトロッと!

ホテルで食べるスクランブルエッグのさらに柔らかい感じの玉子と海老の風味!ホント美味しく作ってるねぇ~

楽しませてくれますね。場所はトゥーンタウンの奥ね

画像 3390画像 3389

画像 3391

スイートクリームチーズプレッツェル

画像 3394

これもホント美味しい!翌日にも食べたんだけど、翌日はちょっと焼きが足らないかな・・と思ったけどこの日のはホント美味しかったな

画像 3576
(これは翌日の写真)

ちょっと酸味のあるチーズと外はカリッと中はしっとりのパン。友ちゃんにスマッシュヒット!!

確かに美味しいなぁ~。ねじってあってその中にチーズが入ってるんだけど食感と酸味と甘み。美味しいパンでしたねぇ~

さぁたくさん食べて元気出しましょ!

画像 3401

でぇ予約していたミッキーのなにわの銀ちゃん!適なショー見ます。寒いので腹ごしらえも忘れずに

画像 3404画像 3403

チキンとトマトのカルツォーネ!

画像 3413

これもそこそこ美味しい!(笑)まぁピザの畳んだやつだからね。食べやすく出来てて考えてるよね

画像 3421

チーズもたっぷりでしたよ~

でぇこのくそ寒いのに冷たいスイーツ!

画像 3407

これ、メロンの味してなかなか美味しかったです(笑)

さぁたっぷり遊んで食べたのでホテル帰りましょ!

画像 3422

今回のお宿はミラコスタ!一泊だけですけど十分満足でぇ~す

画像 3425画像 3426

ショーが見えるお部屋でしたよ~

画像 3431

画像 3446

画像 3444

今度は正面から見える部屋も泊まりたいねぇ~なんていいながら晩御飯!

画像 3436

このテリヤキチキンやわらかくってビールにあうね。ディズニーの骨付きチキン制覇したくなったね!

画像 3459

画像 3449

シーの中にもう一回入って晩御飯調達してきてもらいました!

いっぱい食べたねぇ~。食べるものもホント美味しいディズニーでした

さぁ明日も遊ぶよ~早く寝てくださいねぇ~

画像 3542

おやすみなさい!

2月14日

体重   81.6㎏(-0.2㎏)
体脂肪率 23.6%(あぶら 19.3㎏ -0.6㎏)
基礎代謝 1793KCal
BMI  25.3
骨格筋率 32.5%(おにく 26.5㎏ +0.2㎏)


よし!このまま痩せて行きましょ!


目標 3月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-5.4㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.2㎏)
基礎代謝 1843kCal(-50kCal)
BMI   26.8(-1.5)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.5㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
