

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Vulcania Restaurant (東京ディズニーシィー)

Vulcania Restaurant (東京ディズニーシィー)

エビチリ!950円

画像 3371

さぁ向かったのはスキー場ではなくってTDR!友ちゃん、

「スキーとディズニー」どっちがいい?となんか答えを導くようなね~やんの問いかけですが、

友ちゃんも迷うことなくディズニーを選ぶのよねぇ~。乗り物乗れないくせに・・・・

とか言いながらたけパパも3年ぶりでちょっと楽しみ!

朝5時半に足柄サービスエリアを出発!ついてる事にディズニーまでの道のり通行止め無しです!結構通行止めなんですけどね!

東名高速、前も後ろも車ない状況で雪道ルンルンで向かいましたよ。

画像 3274

予定通り7時半に到着!雪化粧のディズニーシーでした~!

画像 3277

多分ディズニー出来て最大の積雪じゃないかな!この日はなかなか人来れませんよ~

画像 3283

画像 3285

画像 3290画像 3291

とか思いながらトイストーリーマニアに並ぶことに・・・・

目の下に白いクマの出来たウッディー

画像 3294

自分が小さくなおもちゃになった気分で楽しめるアトラクション!新しいアトラクションなので人気ありますねぇ~

画像 3299

でぇ朝ごはん!

画像 3305画像 3306

ここはミッキーのショー予約なしで見ながら食事が出来ます

画像 3309

画像 3311

食べるのそっちのけで眺めている萌映ちゃん!

画像 3326

コットフィッシュバーガー

画像 3318

カリッと揚がっててなかなか美味しいね。さすがディズニーって感じ。テーマーパークのただ高いだけ!って感じじゃないよ

フライドエッグとビーフパテのデミグラスソースバーガー

画像 3322

これもなかなか行けます。バンズもやわらかいし!

画像 3327

画像 3334

画像 3335

チョコレートケーキは濃かったですねぇ~

画像 3339

一時間入れるのですが、時間もったいなくってね!さっさと遊びに行きましょう!

画像 3343

雪のせいでこの日ファストパス出てないし、屋外のアトラクションはほぼ休止中!

アリエルのマーメードラグーンでたくさん遊びました。

人気の餃子ドックも空いていますね!

画像 3347

画像 3345

でぇお昼ごはんは中華!地下の地熱で高火力が出せるって設定のレストランなんですって

画像 3350

画像 3353画像 3352

画像 3354画像 3355

エビチリ

画像 3363

ホント美味しい。ちゃんと作ってあるよ~。テーマパーク感まったくなし!

画像 3376

画像 3368

画像 3373

寒いけどビールが進みますよ~!

画像 3377

ガラガラのお昼ご飯でしたね!さぁお昼からはランドに移動しっかり楽しみましょね!

画像 3543

2月13日

体重   81.8㎏(-0.2㎏)
体脂肪率 24.3%(あぶら 19.9㎏ +0.5㎏)
基礎代謝 1792KCal
BMI  25.4
骨格筋率 32.2%(おにく 26.3㎏ -0.4㎏)

一歩ずつ!・・・・なん歩歩いたかなぁ・・・

目標 3月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-5.2㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.6㎏)
基礎代謝 1843kCal(-51kCal)
BMI   26.8(-1.4)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.7㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
