

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

足柄サービスエリア (東名高速上り)

足柄サービスエリア (東名高速上り)

創彩麺屋 野の実 醤油らぁ麺 780円
(佐野実監修店)

画像 3238

さて、この日向かったのは足柄サービスエリア!予定では3時ごろについて、めちゃいけG級グルメを楽しんでって立ててたんだけど、そぉこの日は出発前からわかっていた大雪!

最初からあきらめて、お昼大阪で食べて出発!まぁ足柄で泊まる予定だったので、今日中に着けばいいや!って感じで出発!

浜名湖でかる~く休憩!

画像 3207

静岡おでんの文字に惹かれていただきました。黒い出汁!ってイメージあったんだけど、このかつおの粉かな?振り掛けるのが特徴みたい。

味がはっきりして美味しいかな?出汁だけじゃ味の含みが足らないのかなぁ~。まぁいつ着くかわかんないのでお腹膨らましときましょ!


でぇ、足柄着いたらこんな感じでしたよ~

画像 3219

どこやねん!って感じでしょう(笑)

たけパパ雪道慣れてるからね。車もスタッドレスだし。沼津から多重事故で大渋滞してたので高速降りて下道走りました。でも、下も大渋滞(笑)

もちろん除雪もほとんどしてない、バイパスは乗り捨てられた車、横に向いてるトラックなど多数。長野の雪道走るよりも大変!

10センチぐらい積もった上り坂で止まってる軽自動車!ノーマルタイヤでムリやろ~(笑)

男4人で押してあげて・・・・翌日わきの下筋肉痛でしたよ~

たけパパの車、タイヤがスリップしたら自動で調整する機能ついています。これ、走ってる時には気づかず利いて便利なんだけど、停まるとやっぱダメだね。

前から気がついていたけど、今回ちょっと試してみました。わざと雪の上で車停めて試してみたら、動かない。

今乗ってる車スイッチついているのでそれ切って、ぐるぐるってタイヤしてて停めてってし反動で車揺らして脱出出来ますよ。昔から雪道走って無いと知らない方法でしょうね~

でぇ宿から「着けますか?」って電話かかってくるくらいの雰囲気の中、夜8時に到着しました。

画像 3218

このサービスエリア、温泉に宿泊設備も備えてある便利なサ-ビスエリア!ですよ~!

画像 3220

画像 3221画像 3222

走る萌映ちゃん!楽しいねぇ~!

さて、晩御飯!

パーキングムッチャガラ空き!せっかくの連休初日なのに売り上げ激減!って感じ。多分パーキングの前でみんな車多分動けなくなってるね。普通大渋滞後のパーキングは強盗にあったみたいに物が無かったり、男性トイレに女性が飛び込むぐらいトイレ混んでたりするけど全然なし(笑)

普段雪降らないもんねぇ~

画像 3224

さて、たけパパはまたまた静岡おでん!

画像 3228

このがんもみたいなのも珍しいね。味噌は甘かったね。寒い土地になるのかな。けっこう濃いのよ味付けが。

画像 3234

空っ風ってイメージなのかな?

友ちゃんはとろろうどん!

画像 3226

暖まった様で良かったですよ~

萌映ちゃんとね~やんが食べたのが佐野実監修の醤油らぁ麺

画像 3236

佐野実ってだけでハードルあげちゃってるね。

画像 3247画像 3246
(券売機はクリックすると大きくなりますよ~)

画像 3244

確かに麺は美味しい。細麺の中に歯ごたえがちゃんと残って味するね。これはちゃんと作って明日よね。

スープはちょっと塩分が濃かったね。ここら辺は作り手の調整になるのかなぁ~。多分佐野実本人が作ったらもっと旨みを強調させると思うけどね。

でも、高速のラーメンって考えたら、トップクラスのラーメンですよ~!

たけパパ物足らないのでマック!頂きましたよ~

画像 3257画像 3258

画像 3260

トマトのサルサソースが利いたたけパパ好みの味ですね。

キッチンが決まっているから、ソースでインパクトつけないとなかなか新アイテム出せないもんね。苦心しているよね。

画像 3254

これも普通のポテトにチェダーチーズ!

かけないほうが子供には人気(笑)ちょっと濃くなりすぎるね。

画像 3262

画像 3268

夜ご飯にマクド!なかなか経験無いね。

ビールが無いのがムッチャ残念。ここに泊まる時にはビールもって行くの忘れないようにしなくっちゃ!

さぁ明日は早起きして出発ですよ~

おやすみなさい!

2月12日

体重   82.0㎏(+0.8㎏)
体脂肪率 23.7%(あぶら 19.4㎏ -0.5㎏)
基礎代謝 1799KCal
BMI  25.4
骨格筋率 32.6%(おにく 26.7㎏ +0.7㎏)

おぉぉ!車押した成果か!


目標 3月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-5.0㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.1㎏)
基礎代謝 1843kCal(-44kCal)
BMI   26.8(-1.4)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.3㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
