スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

めしや食堂 (天下茶屋)

めしや食堂 (天下茶屋)

イカ刺身ごはん

画像 3203

この日は萌映ちゃん、幼稚園最後の行事!作品展でした。去年はベトナムかな?スキーかな?記事無いね。

友やんから始まって6年。長かったようであっというまでしたね・・

このブログの成長と共に お互い大きくなりましたね。たけパパのこのブログ、最初は友ちゃんのお弁当からスタートしていますよ!

今年のテーマはドラえもんでしたよ~!

画像 3152

こんな大きいドラえもん・・・先生大変(汗)

画像 3153隠

マメな仕込まで・・・

s-画像 3165s-画像 3164

さぁ萌映ちゃんが作った作品展に入っていきましょうね!

s-画像 3170

着せ替えカメラ

画像 3149s-画像 3147隠

ピザ!

s-画像 3186

このブログにぴったりかな!

s-画像 3183s-画像 3185

友ちゃんも作ってたね!雛人形

s-画像 3175隠

お家型カレンダー!

画像 3157隠

嬉しいでしょう~!パパ宛ですよ(涙)

s-画像 3156隠

s-画像 3155隠

お世話好き、もえちゃん!お家でもホントパパの世話焼いてくれるんですよ~!

元気に小学校入学してほしいですね。

でぇサクッと作品展見た後お昼ごはんをパッパと済ませるために、めしや食堂(確かこの間までザ、めしやだった)に入りました

並べられているおかずから、学生食堂みたいな感じでチョイスするお店ですよねぇ~

s-画像 3192s-画像 3193

ホントは新富士向かいたかったんだけどねぇ~

s-画像 3195

お箸見て気がつきました、ライフなんですね。親会社!(ざ、めしやも同じでした)

なるほどね。素材もそろえられるし調理も得意ですね。

s-画像 3198

たけパパのメインはイカの刺身ご飯!イカゲソはもえちゃんチョイス!

画像 3202

もえちゃんはチャーハンも大好き

s-画像 3200

友ちゃんはご飯なしでカキフライ3っつ!(ドテ煮とサラダはたけパパのおかずです)

結局ね~やんからご飯もらって食べてたけど、なんか偏食ですよね。好きなの選びな!って自由に任せるとこんなんなんだもんなぁ~

お腹空いてないって言うけど結局ご飯食べるし・・・子供ってこんなんかなぁ~。

いろんな物いっぱい食べてほしいのになぁ~

s-画像 3199

野菜炒めとごはんはね~やんがチョイス!どうせ取りすぎるからとの事でした。

さぁサクッと食べて出発です!今日は雪の中お出かけの予定なんですね~!

では行ってきまぁ~す・・・・

しずかちゃんのランドセルの中身は

s-画像 3166

過去の作品展

萌映ちゃん4歳(新富士本店)
友ちゃん6歳(新富士本店)
友ちゃん5歳Revo(レボ)
友ちゃん4歳(くら寿司)
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
