スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元祖ぶっちぎり寿司 魚心 (なんば)

元祖ぶっちぎり寿司 魚心 (なんば)

ぶり!

画像 2973

さぁこの日の夜はお寿司!めーめーさんのブログで知って、3回目の訪問です!

お寿司屋さんってなかなか飛込みでは入れないから、ブログで見知ったお店ってムッチャ役に立つね。雰囲気屋値段、味もなんとなくわかるもんねぇ~

画像 2917画像 2918

さて、まずはアテからいきますよ~!

蛸とアジ!

画像 2928

タコ特に旨かったなぁ~

画像 2931

コリコリプリプリ!甘みあったよ~!

画像 2930

アジも肉厚で旨いね!

定番、白子~

画像 2920

痛風、気をつけないとね!!

ホタテバター

画像 2934

ちょっと量多いね(笑)

画像 2944

うなぎは目の前で下ごしらえしてたのが旨そうで!!

お寿司でも食べたいうなぎでした!

さぁそろそろお寿司!

画像 2946

画像 2947

画像 2962

画像 2965

画像 2969

でぇ、たけパパ大好き!ブリ~!

画像 2972

もう一枚!!

画像 2980

食べたくなった??(笑)

画像 2986

画像 2989

結構ダラダラ呑んでたら最後のほうにはネタなくなっていました。ゲソとかもっと早めに頼めばよかった・・

残念。

美味しかったですよ~!雰囲気も好きだし、また行きましょ!

ごちそうさまでした。

3月のぶっちぎり寿司!

7月のぶっちぎり寿司

2月5日

体重   81.2㎏(-0.2㎏)
体脂肪率 23.4%(あぶら 19.0㎏ +0.1㎏)
基礎代謝 1788KCal
BMI  25.2
骨格筋率 32.7%(おにく 26.6㎏ -0.1㎏)

よし、二日キープ!、明日は400グラムぐらい痩せてたい!


目標 3月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-5.8㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.5㎏)
基礎代謝 1843kCal(-55kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.4㎏)
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

魚心さん行ったらゲソ食べやんと~
最初に云わな売り切れますねん

それにしてもめっちゃ食べてますね

うちだんも何人で行ったんやろ?て云うてましたわ~(* ̄m ̄)プッ

ゲソ切れたって言われて気がつきましたよ!!

そうだったって(泣)今度こそ!


うちだんさんに、めっちゃ食べてるなぁ~って・・・・(笑)

3人でしたからね。

でもお酒飲んじゃうから・・・寿司って決めて行きたいお店ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。