

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一人鍋 参福 (花園 梅南商店街)

一人鍋 参福 (花園 梅南商店街)

牡蠣鍋(味噌)!

画像 3084

帰り遅くなって参福さん寄って帰りました。

画像 3059

ここまで家の近所に帰ってくると、寄るか家帰るかって判断になっちゃうからね。お久しぶりの訪問です。

頼んだのは牡蠣鍋!普通に頼むとポン酢ですが、味噌で!ってお願いしました。

画像 3078

この味噌のスープが、むっちゃ出汁をきかせたもので旨いなぁ~。お出汁の鍋のお味噌味って感じです。

画像 3080

このお店お味噌ってスタンダードの鍋無いから初めてでした。今度からは味噌も頭に入れて頼まないとね!

でぇ、、出来上がるまでに頼んだのがゆで豚!

画像 3060

むっちゃお気に入り。久しぶりに食べたけどやっぱ旨いなぁ~!

画像 3067

湯がいて脂身落としてあるんだけど、パサパサしている訳でなく、でも脂の固まりの所はちゃんと脂!

画像 3076

酸味の利いたコチュジャンのタレになるのかな。このタレが旨いね。甘辛酸味でおいしいよ。

画像 3088

さぁ火が通って牡蠣投入!

画像 3081

画像 3087

ぷりぷりの牡蠣おいしくいただきました。

これだったらダイエット中もOKですね。

ごちそうさまでした。

参福 <目に云う>

ホルモン鍋(しょうゆ味)
ホルモン鍋、ブリトロ、鶏ミンチ鍋
ホルモン鍋
ホルモン鍋
かき鍋
牛しゃぶしゃぶ
牛しゃぶしゃぶ鍋
豚ちり(ポン酢)

1月31日

体重   81.3㎏(+0.7㎏)
体脂肪率 24.0%(あぶら 19.5㎏ -0.4㎏)
基礎代謝 1786KCal
BMI  25.2
骨格筋率 32.3%(おにく 26.3㎏ +0.5㎏)

脂肪減ると気持ちいい!

目標 2月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-5.7㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.0㎏)
基礎代謝 1843kCal(-57kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.7㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
