

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

IL MERCATO ANGELO 「イル・メルカート・アンジェロ」 (四ツ橋、クリスタ長堀)

IL MERCATO ANGELO 「イル・メルカート・アンジェロ」 (四ツ橋、クリスタ長堀)

イタリアンプレート「ショートパスタ」(コーヒー付き)1000円

画像 2920

ムッチャ前から気になってたお店!入ってみましたよ~

画像 2932

クリスタ長堀にあるこのお店!たけパパ帰り道前歩いて帰ります!

呑まずに帰る日だけだけどね(笑)

画像 2898

雰囲気いいなぁ~って気になってたんだけど、会社のランチには遠いしねぇ~。たまたまこの日お昼に四ツ橋!

サクッと入ってみました。そしたらお店の中!もっと雰囲気良いよ!写真撮りたかったけど、お客さん沢山いたので遠慮しました!

明るい店内はワンピースの世界って言うか、雑雑したなかの、キレイでオシャレなイタリアの雰囲気。店員さんはイタリア語でオーダー通してホント雰囲気作りしてくれています。

江口洋介のドラマdinnerじゃなくってね、松潤のバンビーノ感じ!

画像 2900

パスタもピッツァも気になりますが、とりあえずイタリアンプレート!頂きました~。

画像 2916

先ずはミネストローネ!

画像 2904

このミネストローネが柔らかくって美味しい。味付けが柔らかいって感じね。

画像 2905

塩分濃くなく、細かく刻んだ野菜全部がクルトンみたいな感じ。食感も楽しいし、酸味もきつくなく飲みやすい!

画像 2915

画像 2912

さて、メインが運ばれてきましたよ~!

画像 2928

オシャレですね。先ずはペンネ!

粗引きポークとほうれん草のトマトクリームソースのペンネ!

画像 2927

ペンネ湯がくのに10分以上かかると思うけど、そんなに待たなかったです。多分回転良いんでしょうね。もう少しアルデンテでも良かったかなぁ~!

ただ、そんなの関係ないぐらいソース旨かったな~。初めての旨さですね。ひき肉の旨み、ある意味ミートソースの旨みとクリームソースのコク、トマトのソースのほのかな酸味!の三つが合いまったソース!

それでいてしつこくないのよ。ペンネが生地が厚いパスタだからしっかりした味付けにあう、けどしつこいのはイヤ!

チーズの旨み、クミンの香りも感じたなぁ~。ホントなかなか旨かったよ~

画像 2924

これはワインのみたくなるアテですね!

ホント期待していた以上のお店でしたね。しょっちゅう前通るお店出だし、

今度は友ちゃんとデートで行きたいなぁ~

誘ってみましょ!

ごちそうさまでした

1月24日

体重   81.2㎏(-0.5㎏)
体脂肪率 24.6%(あぶら 20.0㎏ -0.5㎏)
基礎代謝 1780KCal
BMI  25.2
骨格筋率 32.0%(おにく 26.0㎏ +0.0㎏)

がんばろ!っと

目標 2月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-5.8㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.5㎏)
基礎代謝 1843kCal(-63kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.0㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
