

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一心堂 (堺市)

一心堂 (堺市)

チョコバナナ大福

画像 2794

この日も一心堂のフルーツ大福いただきました。

美味しいよ~!

画像 2775

先ずはモンブラン大福!

画像 2780

これ、栗だけじゃなくって栗餡も入っているのかな?これは想像以上に美味しいなぁ~!

栗だからパサット感があるだろうなぁ~って食べたら、その想像をくつがえす一品。

ネチョッとさせた栗が大福に合うなぁ~、もちろん栗の独特の旨みも有るし!これは美味しいスイーツですね。

以前食べた栗の串カツ!もインパクトあって旨かったけど、季節感あってホント和の食材って良いよね。

パイナップル

画像 2783

これはジューシー!って感じですね。

キウイ

画像 2798

彩が良いよね!キウイ。酸味があって美味しい!

チョコバナナ

画像 2792

ある意味定番かな。チョコの大福ってイメージですね。バナナだけどは食感も似た感じだし物足らないかもね。

チョコも濃かったし。美味しいですね。今回も家族四人でワケワケしていただきました(笑)

たけパパ達には調度良い量(1/4)だけど、子供達は物足らなそうですね。

また、食べようね。ごちそうさまでした。

イチゴ(黒餡)、イチゴ(白餡)ミカン、マスクメロン

1月15日

体重   82.6㎏(+0.8㎏)
体脂肪率 24.3%(あぶら 20.1㎏ -1.0㎏)
基礎代謝 18.05KCal
BMI  25.6
骨格筋率 32.3%(おにく 26.7㎏ +1.0㎏)

筋肉付き始めた!(笑)
全身筋肉痛2日目!

目標 2月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-5.4㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.1㎏)
基礎代謝 1843kCal(-38kCal)
BMI   26.8(-1.2)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.3㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
