

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新月亭 (朝日町)

新月亭 (朝日町)

天ぷらそば 950円

画像 2714

さぁ二日続けてお蕎麦!蕎麦好きのたけパパは、問題無しでいただけます。

でも、この日は強い風と舞う雪で寒いったらありゃしない!

温かい天ぷらそばいただきました。

画像 2704画像 2705画像 2706
画像 2707画像 2708画像 2709
(メニュー新しくなっていましたよ!中身はかわってないけどね)

画像 2733

天ぷらの衣から油が溶け出して、コクを増しますね。新月の出汁はしっかり取っているけど、甘め少なめなので良い感じに育ってくれますよ~

キメの細かい天カスは、さくさくも美味しいしトロトロを楽しめるし!!

画像 2735

蕎麦はもちろん味も食べ応えもあって美味しいね。

でぇ、やっぱガマンできなくって・・・・

おろし蕎麦追加で頼んじゃった!

画像 2724

冷たく冷えた蕎麦、大根の辛さ!美味しいよ。やっぱキリッと締まった蕎麦は旨いや!

画像 2743

お腹一杯になって満足満足!

美味しいですよ~

ごちそうさまでした。

新月亭 <目に云う>
天おろし蕎麦
天おろし蕎麦
天おろし蕎麦

おろし蕎麦 大盛
おろし蕎麦 大盛
おろし蕎麦 大盛

おろし蕎麦、ざる蕎麦
おろし蕎麦、ざる蕎麦
おろし蕎麦、天ぷら蕎麦
おろし蕎麦、天おろし蕎麦、割子三段
おろし蕎麦、割子三段

割子三段
割子五段(新月の名物メニュー!)

天ざるそば
天ぷらそば
肉そば

天ぷら定食 そば付き

天ぷらうどん鍋
梅わさびうどん 大盛 

夜の新月(ズボガニ)
お昼のプチコース
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
