スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヒュッテ クレイン(一里野温泉スキー場)

ヒュッテ クレイン(一里野温泉スキー場)

カツカレー 900円

画像 2642

さて、家族で初すべりに行って来ましたよ~!場所は一里野温泉スキー場。白山スーパー林道の入り口、石川県にあります。

画像 2631

友ちゃんは大きくなって、結局スキー靴2年しかもちませんね。板も15センチぐらい長くしましたよ。
(たけパパが使ってるのと比べて割り返したらむっちゃ安いんだけどね)

萌映ちゃんも上手になりました。やっと今年家族4人でゴンドラ乗って上から滑って降りて来れるところまで来ましたねぇ~!

画像 2628

萌映ちゃんチョコチョコと可愛いのよね(笑)一生懸命漕いで進もうとがんばっていましたよ~!気持ち良い!って声が出てたもん!

一方、友ちゃん・・・楽しそうに、上手に滑っているんだけどやっぱ怖いみたい。へっぴり腰だし・・・もともと臆病な性格なのよね~。スピードに弱いのよね・・・

一人で先に行っちゃう!って事が絶対無いのよね・・・まじめで良い子なんだけど、女の子はそんなもんかなぁ~

ちょっと寂しいなぁ~

画像 2633

帰って友ちゃんに「今度スキーいつ行こっか?」って聞いたら

「友香、もう今年はいいわ!」って笑顔で返答いただきました(悪気無し!)

「えぇ~後二ヶ月しか出来ひんのやで、来年まで出来ないんやでぇ~」(心を見透かして・・)

友ちゃんちょっと考えて・・・・

たけパパに気を使っていただいて・・

「じゃ、またいこっかな?」
(じゃかよ、じゃぁ・・・心のつぶやき)

画像 2636画像 2637

お昼に入ったはここ!

昔からあるんでしょうね。地元に人が営んでるって感じのお店でした。メニュー少なめだけど、カツは揚げたてだし、厚みもあって良かったし、カレーもおいしかったですよ。

画像 2649

画像 2640

ポテトも揚げ立てでしたよ。

楽しかったですね。やっぱ雪の上に立つと気分が変わりますね。

最後の一本気持ちよかったなぁ~。斜面を落ちていく感じと、板が加速して走っていく感じ!

そこそこ滑れないとこの気持ちはわかんないだろうけど・・・スキーって気持ち良いよ。

また、すべりに行こうね。

お疲れ様でした。

1月6日

体重   82.2㎏(+1.3㎏)
体脂肪率 25.7%(あぶら 21.1㎏ +1.7㎏)
基礎代謝 1789KCal
BMI  25.5
骨格筋率 31.5%(おにく 25.9㎏ -0.3㎏)

アッか~ん!!(笑)

目標 1月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-4.8㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -2.4㎏)
基礎代謝 1843kCal(-54kCal)
BMI   26.8(-1.3)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.1㎏)
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。
お正月の成果が体重にも出てますね。
わたくしもちょっと増えております。
またお互い頑張って減らしましょう。
ではでは。

いやぁ~~~ん

見つかっちゃった(汗)

太ったこと気がつかない振りしてたのに(笑)

がんばりま~す!!(今日また新年会で増えちゃったけど・・)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
