スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

松田家 (福井駅東口)

松田家 (福井駅東口)

お刺身盛り合わせ

画像 2581

帰省したその日、久しぶりに同窓会!!同窓会って言っても仲良かった5人で久しぶりに飲んだねって感じでした。

画像 2573

高校2年の時の仲間です。たけパパ、同窓会って、この高校2年の仲間しか経験無いのよね、それも最大で6人
(他は呼んで貰えないのかな?って皆に話したら皆そうでした、どうも汚れ組み5人です)

画像 2584

でぇ当時の高2の時の担任に、たまたまのお通夜で偶然会ったんだけど、たけパパの事覚えていませんでしたよ(笑)

まぁ、高校なんてそんなもんかな~。もっと勉強しておけばよかったなぁ~って、皆と同じように歳取ってから思うね。

画像 2577

画像 2587

画像 2592

これは鯖のヘシコ!炙っても刺身でもいただけるものでしたよ~。

画像 2594

画像 2600

牛スジの煮込みだったかな。シチューみたいな感じで美味しかったですよ。

画像 2606

画像 2616

お店は明るくってキレイ。ちょっとやんちゃなたけパパたちには高級店って感じかな。一人8000円ぐらいでした。

でも、いっぱい話して、楽しかったし、良い時間くれるお店でしたね。ごちそうさまでした。

次回はゆっくり呑みに来たいけど福井ではなかなか無いよね。

久しぶりに会っても、今の話、未来の話ができる仲間はやっぱ良いね!話していて楽しいよ。

たけパパ、会社の後輩にも昔の仕事の話するようになったら終わりだなって思っています。やっぱ前見ていかないとね。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
