スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャンギ国際空港 (シンガポール)

チャンギ国際空港 (シンガポール)

ChiCken Ipon Hor Fun 5.5シンガポールドル(約500円)

画像 1752

さて、お昼は空港でいただきましたよ~!

画像 1730画像 1731

シンガポールの空港、むっちゃキレイ!ハノイの空港に比べたら・・・・(笑)

気がついたのが、行きと帰りが同じフロアーなんですよ。日本の成田や関空は帰って来たら一階下の階通って出国するけど、だから持込の検査が飛行機乗り込む直前にありました。

画像 1737

フードコートみたいなところで食べたけど、まぁ、そんなもんかな・・・

画像 1740

カレーのチキンは別皿でもらいました。ウズアウトライスOK!ってむっちゃ片言ですけど~

画像 1747

箸がね・・・左右太さが違うの・・・なんででしょ

画像 1749

同行者のおかず!チキン別けて貰ったけど、普通のから揚げで美味しい。ホトンド素揚げ!

画像 1751

同行者の麺。

画像 1757

麺はフードコートってのもあるけど、やっぱ日本の麺が旨いよ・・・蕎麦にしろ、うどんにしろ、ラーメンにしろ出汁が違うもん。

麺も各々がうまみあるし、まぁあっさりして良いって言えば良いけどね。

画像 1759

タイガービールのお友達、レオでした(レオポンでしょうかな)

さぁ、マレーシアに向かいますよ~
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
