

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5KU STATION (ホーチミン レイタントン)

5KU STATION (ホーチミン レイタントン)

ビーフとタコ

画像 1240

さて、夜はベトナム焼肉!この店もう一度来たかったんですよね~

画像 1225

オープンテラスの焼肉、ベトナムは外側の席が皆結構好きです。風が入って涼しいからです。

でも、12月のベトナム、ムッチャ過ごしやすいよ。調度半そでで良い感じ(日本寒そうだねぇ~)

画像 1233

画像 1229画像 1230

ここの焼肉、美味しいわ~。ホント、たけパパ日本のカルビとかより好きかも。まぁ硬いんだけど味があるのよ。

画像 1236

これは日本で言ったらかきもちの、おっきいの定番です

画像 1239

炭火ですよ。逆に当たり前、そんなに火力は強くないです

画像 1244

これ、牛肉ね。多分水牛。これが硬いんだ(笑)でも、ヒネ好きな人には合うと思うよ~。脂身ないし(笑)

画像 1249画像 1250

辛いソースと葉っぱを巻いていただきますよ~。まぁたけパパだけですけど(笑)

画像 1253

画像 1243

これはタコ!たこもベトナム食べますよ~

画像 1245

海老、一人前が多いんだ・・・沢山種類食べたいのに・・・

画像 1247

これは豚肉。

画像 1263

こっちは骨付き豚肉。豚は普通に美味しいよ。モチロン日本より硬めだけどね。

画像 1260

パパイヤのサラダ

画像 1256

これ、うまいんだ。甘酸っぱくて、ピーナッツの食感と言い、ホントこのお店おいしいと思うなぁ~

是非、お近くに来た折には!

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
