スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日本航空(成田→ホーチミン、夜便)

日本航空(成田→ホーチミン、夜便)

J 級 海老カツ飯とチキンライス

画像 1144

さて、成田経由で向かった先はやっぱりベトナムホーチミン!久しぶりに海外出張ですよ~(お仕事ですよ~)

関空からは一日一便で10時半出発しかなくって、それもベトナムエアーの飛行機です。

成田からはJALの飛行機(今回の飛行機はそんなに新しくなかったけど、やっぱベトナムとはぜんぜん違うね)で飛んでいきます。

関空便がいっぱいで、成田回ったら半額で行けるんですよ。飛ぶ距離も時間も増えるんですがへんな話ですね。

でぇ成田からはJAL基材、やっぱ良いね~ベトナムと比べると(笑)

モチロンエコノミーだけどず~っと映画見ていきました。3本も見ちゃいましたよ。

でぇ食事もムッチャ美味しい。J級って表示になっていて、なんかJAL食事にテコ入れたね。明らかに違ったよ。

ムッチャ美味しかった。

画像 1140

まず、ボリュームが違うね。ムッチャうまいもんたっぷり

先ずはビールのアテから

画像 1137

画像 1134

二つとも良い味付けだったね。ホント機内食って思う新鮮な感じ受けたなぁ~。パスタなんか伸びてるぅ~って感じじゃないし

画像 1142

野菜もたっぷり、みずみずしいし

画像 1138

でぇメインのご飯ね。これ海老カツとチキンライスだよ!チキンライスの上には鶏のトマトソースが!

この鶏がうまかったなぁ~。味ある鶏でした。ホント機内食って感じ

画像 1146

カツは仕方ないかな・・・どうしてもご飯の上で温めるからだろうね、湯気すっちゃって・・

でも、ぜんぜん機内食って言うとムッチャレベル高かったね

赤の器も意気込みを感じますね。さすがにベトナムまでのLCCは無いけど、戦い厳しいだろうからね。

画像 1150

アイスクリームで〆ました。

十分な晩御飯。さぁ長丁場大変だけどホーチミン向かいましょ

スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
