スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サンドウィッチハウス グルメ (伊丹空港)

サンドウィッチハウス グルメ (伊丹空港)

ビーフカツ・エビフライ・ハムと野菜 1500円

画像 1105

さて、お昼は伊丹空港でいただきます。お仕事でまたちょっと海外へ行ってきますよ~。

さて、今回は何食べよっかなぁ~って(笑)

今回は伊丹、成田経由で出発です。お昼は伊丹空港でって食べログで検索して出発です。

画像 1084

選んだお店はココ!賛否両論結構あるけどサンドウィッチハウスですって!初体験。

どうも昔からあるお店が杵屋グループと引っ付いたみたいですね。

画像 1087

サンドウィッチだけ。たけパパ結構好きなのよねぇ~

画像 1092

画像 1089画像 1090画像 1091
(クリックすると大きくなります)

メニューもある意味新鮮。いろんなのあるよね。イロイロ食べてみたいなぁ~

でぇ食べログの評判で気になった!


ビール頂いちゃいました(笑)サンドウィッチにビール、合うんだって(笑)

画像 1093

でぇ先ずはピクルスで頂きますよ~

画像 1095

甘めにつけられたピクルス、酸味少なかったかな。自家製かな?なんて思いながら頂きましたよ

あっ!この日は移動だけなのでお仕事はも終了と言うことです。移動って行っても日本時間で夜中の12時まで移動にかかるんです。向こう着いたら寝るだけですからね

さて、程なくして出てきたビーフカツ・エビフライ・ハムと野菜サンド!

画像 1100

なんと1500円~!!これはなかなかの値段ですね。たけパパこの値段のサンドウィッチ一人で食べるのたぶん42年目にして初体験。

でも、コストかかるんでしょうね。サンドウィッチって結構どこ行っても値段するもんね。

先ずは評判の高いエビカツサンド!

画像 1107

これ、確かに美味しいね。自家製のタルタルがフレッシュなパセリの香りかな、あっさりとした感じで一工夫してるって感じ。モチロン熱々の海老カツもパリッとしっとりしていてうまいよね。

画像 1118

さすが評判高いね

ハム、野菜、玉子サンド

画像 1108

これは焼いてないパンで挟んでくれます。柔らかい感じのサンドイッチ、パンの表面がちょっと固く感じたけどまぁ普通に美味しいサンドイッチですね。


ビーフカツサンド

画像 1114

これが結構賛否両論あるのよね。読んでから食べた(時間があった)から面白かったですね。

確かに油濃いのよ。二枚カツが挟んであるってのも原因だし、油を中和させるようなタルタルとか挟んでないから。

でも、これ好きな人は好きだろうなぁ~。この油とソース、パンが合いまった時がたまらんって人も居るでしょうね。

ビールにはやっぱ一番合うかな。確かに好き嫌い分かれそうな味だけど、たけパパは結構好きかも(笑)

時間あったからゆっくりいただきました。でも、ゆっくりしすぎて・・・3000円近くつかってしまいました(汗)

まぁ、旅行遠方出張と言うことで

画像 1122

美味しかったですよ~

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそうやけど・・・・

た・高っe-451

ホント、なかなかの値段でしょ

勇気要りますよサンドイッチ食べるの(笑)
(最近生ビールと比較して自分を納得させます。生ビールはあっという間になくなりますから)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
