

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラーメン人生JET600 (玉造)

ラーメン人生JET600 (玉造)

鶏煮込みつけ麺 800円

画像 468

久しぶりのJET!美味しかったですよ~

画像 447

11時40分前!穴場の時間かも!11時にオープンでもうすでにお客さん入っています。一回り終わったって感じかな!

帰るときには10人は並んでいましたよ~!

頼んだのは久しぶりにつけ麺!いやぁ~JET、たけパパお気に入りのラーメン屋さんです。

画像 463

つけ麺って・・・・・とにかく写真難しいね(笑)

二つの器を一枚の写真に入れるのが大変。

先ずは麺から!

画像 469

これ、うまいなぁ~シコシコツルツルで香りが良い。強い漬けスープに負けない味と食感。

画像 456

このまま食べてもホント美味しいって言える麺ですね。

画像 479

スープは鶏の旨みがぎっしり詰まったって感じのスープ。細かな肉片?なんか口に当たるんだけどそれが旨みがあって良いのよね。

時々感じるタマネギのみじん切りもさっぱり感を与えてくれてホントうまいよ。

画像 474

麺がスープをまとってるって感じでしょう!ホント口の中にスルスルと入ってきて、麺とスープの旨みが広がる漬け麺です。

家族でも行けるし、ゆったりと焦らず食べさせてくれるし、

店主!ホントラーメン好きなんだろうな~って思わせてくれるお店ですね。

あぁ~美味しかった。ごちそうさまでした。

ラーメン人生JET600<目に云う>

カレーラーメン 2辛

味噌鶏煮込みチャーシュー

あぶり豚そば、醤油ラーメン(この日初めて家族で行きました)

12月7日

体重   80.7㎏(-0.1㎏)
体脂肪率 24.2%(あぶら 19.5㎏ -0.6㎏)
基礎代謝 1774KCal
BMI  25.2
骨格筋率 32.2%(おにく 26.0㎏ +0.2㎏)

体脂肪率おとしたいなぁ~

目標 1月5日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-6.3㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.0㎏)
基礎代謝 1843kCal(-69kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.0㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

JETさんの麺も美味しいっですよね~♪

でもカレーつけ麺がの~なってしもたんが悲しい・・・

JETのカレーつけ麺。限定食べ損ねたの悔やまれますよ~

美味しいでしょうね。濃さに負けない麺。

うん。カレーつけ麺。食べたい!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
