

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

居酒屋 ぼうず (天下茶屋)

居酒屋 ぼうず (天下茶屋)

ブリとサーモン

画像 067

この日の晩御飯は近所のぼうず!でいただきました。友ちゃん、萌映ちゃんと三人で行って来ましたよ~

画像 043

デートです。デート!。ね~やんは息抜きに出かけましたから!

歩いて出かけます。なんかイマイチ友ちゃんは乗りが悪いのよね。萌映ちゃんは何処食べに行く?って聞くと、「くら!」とか「とみちゃん」が良いとか言うんだけど、友ちゃんはおうちで良いよ!って

なんか気使ってる?

まぁええやん、いこういこう!と連れてって喜んでくれたから良かったよ。いっぱい食べてくれたもんねぇ~

先ずは牡蠣酢

画像 049

友ちゃんも牡蠣好きなんだけど、生は怖いみたいですね

画像 046

串カツ

画像 060

鶏こころ

画像 063

お寿司!

画像 068

やっぱぼうずは魚だね。お寿司も回る寿司に比べたらボリュームあるでしょ!友ちゃん!

画像 074

食べさせて貰ってないから味はわかんないけどね・・・でも、見るからに美味しそう

イカオクラ納豆!

画像 076

友ちゃん好きなのよねぇ~

画像 082

追加のお寿司は写真すら撮らしてくれませせんよ~

アサリの赤出汁!

画像 090

いつもは酒蒸しだけど、この日は赤出汁にしてみました。出汁がうまいんだなぁ~

画像 086

貝好きの友ちゃん!うれしそうにと言うか・・・・独り占め!

画像 091

いいよ、いっぱい食べてねぇ~

ネギトロ

画像 096

ポテトフライ

画像 107

この辺で頼まないと、他のもの食べれないもんねぇ~

カリカリチーズ!

画像 116

プロセスチーズを餃子の皮で巻いて揚げたね。なるほど、お弁当に使えますね。

さぁ、そろそろパパも〆ますよ

画像 123

アジ!

画像 127

イカ!

画像 128

トロッとして旨かったなぁ~

最後は器ごと飲んでいましたよ

画像 131

皆おなかいっぱいになったね。ガッツリ食べてくれてうれしかったなぁ~

さぁ、ケーキ買ってかえろっか!

ごちそうさまでした。

ぼうず<目に云う>

6月:岩牡蠣、小松菜の煮浸し、かつおのたたき、いわしの酢漬け、とうもろこし、サーモン、中トロ、ロースカツ、イカオクラ納豆、はまぐりの酒蒸し、ポテトフライ、剣イカ、カッパ巻き、タイ、にゅう麺
2月:ネギトロ、タコブツ、タラ白子、ささみチーズ
12月:カキのバター焼、アンキモ、イカ納豆、いわし天ぷらなど
12月:鶏たたき、ブリ、鯵の握り、グレの味噌焼き
11月:うなキュウ、せせり焼、鯛の味噌漬け、カンパチの握り
3月:ハタハタ、マグロ甘辛煮

11月25日

体重   80.0㎏(+0.2㎏)
体脂肪率 25.1%(あぶら 20.1㎏ -0.7㎏)
基礎代謝 1757KCal
BMI  25.0
骨格筋率 31.8%(おにく 25.4㎏ +0.5㎏)

がまん、がまん!25%切りたいよね

目標 12月4日
体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

2012年4月3日(記録開始)

体重   87.0㎏(-7.0㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.4㎏)
基礎代謝 1843kCal(-86kCal)
BMI   26.8(-1.8)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.6㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
