

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JR東海パッセンジャーズ (東京駅)

JR東海パッセンジャーズ (東京駅)

品川名物、貝づくし 930円

画像 204

東京駅でお弁当でも買って!なんて思ってたら、乗り継ぎ時間無くって・・・・(汗)

あわててホームで駅弁買いましたよ~

画像 185

でぇ買った後思い出しました。あぁ~これ食べたことあるなぁ・・・

画像 193

ビールのアテにあうお弁当ですね。貝たくさん入ってて、ご飯は貝出汁の旨みがあるからアテとして貝いただけますよ。

画像 202

やっぱ味付けが単調なのがちょっと寂しいけどね。

ただ、ボリュームあるし、出張と観光!どっちでも行けるお弁当って感じでした。

画像 192

さぁ、帰りましょ!

ごちそうさまでした。

東京駅のお弁当

特選東京

牛タン&ステーキ弁当

海鮮七福弁当

品川名物貝づくし

いとはん 黒毛和牛のすき焼き重

崎陽軒のシウマイ

浅草今半 すき焼き弁当

浅草今半 牛肉弁当
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
