nidomi (谷町6丁目)

nidomi (谷町6丁目)

nidomiカレー
:特製牛スジカレー&シマチョウ、ホウレンソウ、厚揚げのスパイスカレー
 800円

画像 281

さて、たけパパも見ています。す・またん!。辛抱さんと森さんの自由な掛け合いが好きですよ~!

でぇ、す・またんで紹介されていたこのお店!nidomi!行って来ましたよ~

画像 263

ネットです・またん改めて検索したら、キャバクラとかも出てきた(笑)。す・またんらしいね(画はなかったけどね)

でも、知らんと行かれへんよぉ、このお店

画像 264

ある意味この看板だけが目印!。二度見ていますねぇ~。なかなか良いセンスじゃないですか~!!

(たけパパのブログタイトルも実はナカナカのセンスちゃうん!って思っているんですが・・いかがでしょう!)

画像 266画像 267

テレビで紹介されてたのは、お客さんの好みに合わせてカレーを作ってくれるって言うお店!

14時以降だけど、それも一度経験してみたいね。

でぇ、たけパパが頼んだのは、二種類のカレー一つは定番、もう一つはシマチョウの文字できめました。

画像 282

先ずはシマチョウのスパイスカレー!

画像 273

ホルモン好きとしてはたまらないカレーですよねぇ~。でもちょっとホルモンが好きな人にはあっさりしたカレーですね。

なんか薬膳食べてるみたいな感じ。

画像 289

脂の乗ったホルモンと甘めの焼肉のタレで食べるご飯の旨さと比べちゃうとちょっとなぁ~

多分女性が作ってるんからこうなるんだろうね。脂コテコテ(ね~やんは食べれない)好きには物足らないなぁ~

画像 271

シマチョウって期待しちゃったのもあるけどね。だけどカレーが脂ギトギトもおいしくないね。

かる~くあぶって、ご飯に乗せて、カレーのあっさりソースをかけるってのが良いかなぁ。

なんかシマチョウのかれーってムッチャ惹かれるから、家でやってみたら・・・怒られるね、きっと(笑)

でぇこちら側がこのお店の定番、牛スジカレー

画像 277

メニューに書いてある通り、フルーティーでスパイシー!

まさしくフルーツって感じのカレー、甘いって言うかフルーツ酸っぱいって感じ!そのスッパさが辛さとあって口の中に刺さるって感じかなぁ~

画像 275

杏?イチジク?そんな感じのスッパさ、でぇカレーの味はしっかりして、ちょっと辛い。

お昼ごはんの後も体の内からカレーの香りに包まれているって感じ!なかなかのカレーですね。

お店はカウンターもあって(夜はバー)この日は女性一人客がお二人、テーブルにも何名かいらっしゃいました。

女性が女性目線でお洒落に大好きなカレーを作ってますよ~って感じのカレーでしたね。

おいしかったですよ~。

あぁ~じゃがいものホルモンで飯食べたい!

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索